• 締切済み

大阪城ホール、スタンドAとアリーナ29列目どっちがみやすいですか?

タイトルの通りなんですが、大阪城ホールでアリーナの29列目とスタンドA席の3列目はどっちが見やすいでしょうか?

noname#141541

みんなの回答

• rinring
回答No.1

アリーナの場所にもよると思います。 端のほうで前の席の人が背の高い人でスタンディングタイプの場合は、見えにくいと思います。スタンドの方が見えやすいかと思います。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 アリーナのほうは30番台と中央です。