• ベストアンサー

常駐プログラムの一時停止

新規複合機を セットするのですが 常駐プログラムを 一時的に終了しなければなりません 現在の常駐プログラムは Norton AntiVirus2006 だけです 一時的に終了するには どのような 方法が有りますか 教えて下さい 宜敷お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

右下の常駐アイコンを右クリックして「無効」です

awatemono
質問者

お礼

早速の返事有り難う御座いました おかげで 無事 セット出来ました