• 締切済み

FTPファイルからのエクセルについて

FTPファイルで転送されて来た、エクセルのファイルからオートシェイプの中のワードアートの文字でなぜか数字は見えるのに文字が写っていません。相手側に聞くと、入力してあると言うのですが?ワードアートの文字は1月1日とすれば月と日の文字だけが空白になっていて数字は見えるのです。 どうしてこうなるのか解る方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

FTPの問題ではなくPCの問題では? 単に相手の漢字フォントを持ってないとか。

webkaokao
質問者

お礼

原因は漢字のフォントでした。 まだまだ初心者なので解らないことがたくさんあります。 本当にありがとうございました。