• ベストアンサー

さっきやっていた「いただきマッスル」のエンディングの曲はなんですか?

日テレでさっきまでやっていた「いただきマッスル」のエンディングにかかっていた曲名をご存知でしたら教えてください。 バイトの時に有線でもよく流れていたんですが曲名がわかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Scissor Sistersの「I DON’T FEEL LIKE DANCIN’(邦題:ときめきダンシン)」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/home.html

hiro1983
質問者

お礼

コレです! ものすごくスッキリしました。 ありがとうございました!