• ベストアンサー

さっきやっていた「いただきマッスル」のエンディングの曲はなんですか?

日テレでさっきまでやっていた「いただきマッスル」のエンディングにかかっていた曲名をご存知でしたら教えてください。 バイトの時に有線でもよく流れていたんですが曲名がわかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Scissor Sistersの「I DON’T FEEL LIKE DANCIN’(邦題:ときめきダンシン)」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/home.html

hiro1983
質問者

お礼

コレです! ものすごくスッキリしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • いただきマッスルのエンディング

    2007年2月現在の「いただきマッスル!」のエンディング曲の、アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 日テレ『頂きマッスル』エンディング

    2007年6月10日(日)放送の日テレ『頂きマッスル』を見ていて エンディング曲のアーティストが気になりました。 どなたかご存知でしたら教えてください! 割とL'Arcを意識した様な風貌だったのですが…

  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

  • なるトモ!のエンディング曲

    なるトモ!のエンディング曲の曲名が思い出せません。 悩みすぎて夢の中でも曲名を探すという夢を二日続けて見ました。 ご存知の方がいましたらすぐに教えてください。 ちなみに曲は洋楽で女性が歌っていてラララが繰り返される明るいポップスです。

  • エンディングテーマ 曲

    「コーカサスの虜」という映画で流れているエンディングの曲名をご存知の方はいますか?ロシアの交響曲か何かだと思ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • いただきマッスル!で・・・

    さきほどやっていた【いただきマッスル!】の中で挿入歌で流れていた、カントリー調の音楽はどなたの曲でしょうか? 番組で調べましたが載っていませんでした。 カレーの料理をしている時にかかっていたいました。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • ナルトのエンディング曲

    ナルトの昨年の夏ごろのエンディング曲だったと思います。 エンディング曲に合わせて 2人出てきて踊ってたと思います。 そのときのエンディング曲名が知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • 「タッチ」のエンディング曲

     最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!