• ベストアンサー

USJのミールパス

明日にでもUSJに行って、現在、期間限定発売のミールパスを使って食事を一杯しようと思っています。 前回の時も行ってからしか解らなかったのですか、一番早くミールパスを購入できる店はどこになるのでしょうか?それとも全ての店が11時開店なのでしょうか。前回より使える店が一つ減ってしまったのは残念ですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyp2e1
回答No.1

先週の日曜日に行きましたが、ミールパスを扱っている店は全店9:30オープンでした。 私は、ゲートからいちばん近いと思われる、メルズ・ドライブインで購入しました。 公式HPには、レストランの開店時間を明記してありませんので(日によって違うのでしょう)、あらかじめ知るには、電話で問い合わせるのが良いかと思います。 ちなみに、使ってみた感想は、各店選べるメニューが決まってますので、ちょっと飽きてきます。特に、ポテトばかりで・・・。