• ベストアンサー

ミールクーポンって?(USJ)

今度USJへ行きます。 ミールクーポンを貰えるようなんですが、使い方がわかりません。 食事に使うものだというのはわかったんですが・・・。 ・クーポンは金額が細かくわかれているんでしょうか?  (1000円あったとしたら500円2枚とか) ・おつりは出ますか? ・USJの全てのお店で使えますか? おわかりになる方、教えてください。 宜しくお願いします。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USJのホームページによると… ● ミールクーポンについて ※ ミールクーポンは、ワゴン販売を除く全てのレストラン、フードカートでご利用いただけます。 ※ ミールクーポンのご利用は、2005年3月21日(月)まで有効とさせていただきます。 それ以降は無効となりますので、あらかじめご了承ください。 ※ ミールクーポンは、返金、再発行をいたしません。 ※ ミールクーポンによる、釣り銭の払戻し、現金とのお引き換えはいたしません。 ※ レストラン営業時間は、パーク営業時間とレストランにより異なります。 また、天候・時間により予告なく変更になる場合がございます。 という記述がありました。 基本は1枚1000円のようです。

koro5
質問者

お礼

オフィシャルでその説明が見つけられなかったので 大変助かりました! おつりは出ないのですね~。残念。 どうもありがとうございました!