• 締切済み

USJの食事ってどうされてます?

12月にUSJに彼女と2人で行くものです。以前は認められていた途中退場ができないようになったみたいなんですが、みなさん食事はどうされてますかあ? USJは何度か行ったのですが、食事がイマイチな感じで、そんなものに高額なお金をかけるのもと思っています。 今回は朝から遊びに行くので昼食と夕食が必要です・・ そこでなんですが、今考えているのは昼食はカロリーメイトや栄養ゼリーなんかを持って行って食べることにして、夕食はUSJのものをたべようかなあって考えています。 そこで質問なんですが、夕食を2000円まで食べられるお勧めのお店ありますかあ?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス所有者です。 年パス持ちだ途中退場もできるので、 お昼なんかは外に食べに行くこともありますが、 せっかく遊びに来ているのだから中で食べることもよくあります。 またパレードの席取りなどで、パンやおにぎりなどを持ち込んで 時間座りっぱなしで待つなんてこともよくあります。 私がよくいくのはスパイダーマン前の フィネガンズ・バー&グリル  です。 オムライスとドリンク、デザートのセットで 2000円までですね。 http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do 安くあげたいならドラゴンズパールでしょうか。中華ですが とりあえずお腹をふくらませるならここが一番かと。 1200円くらいでそこそこのセットが食べられます。 http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_dragons_pearl.do まあ、朝は早めに行って、駅前でかなりしっかり食べておいて、 昼は持ち込みで軽くお腹を膨らませるというのがいいのでは。

  • need-hear
  • ベストアンサー率37% (91/243)
回答No.1

質問の回答にならないですが 裏技ですがいくつか再入場する方法を紹介 USJオフィシャルホテル、提携ホテルのいずれかにチェックインすると言えば、再入場することが可能です。 これについては、とくに予約票やチケットの掲示等はありません。 また、「気分が悪いのでオフィシャルホテルで休む」「食事付きの宿泊プランなのでホテルで食事を取る」等と言ってもOKです。 薬局の利用を理由にする USJに隣接する施設「ユニバーサル・シティウォーク大阪」の中には薬局があるので、「頭痛がするので薬局に行きたい」等と係員に言えば再入場することが出来ます。 ピクニックエリアの利用を理由にする USJでは弁当や飲み物の持ち込みが禁止されているため、メインゲートを出て駐車場側大門を潜った左側に「ピクニックエリア」という場所があります。 ゲートにいる係員に「ピクニックエリアでお弁当を食べます」と言えば、スタンプを押してくれて再入場することが出来ます。 楽しんできてください

関連するQ&A

  • 栄養とカロリーがあって手軽に取れる食事

    突然ですが、食べることがとても苦痛です。 精神病とかではなく毎日何を食べるかを考え、そこから買い物に行き、たいして旨くもない食事を作り、皿を洗うのに疲れました。 筋肉の衰えが怖いので夜だけはきちんと食事をしますが、朝と昼はカロリーメイトのゼリーをのみます。 ですが飽きそうなので、他に栄養があって手軽にとれる食事はないでしょうか? 皆様の知っていることを教えていただきたいです。 我が儘ですが病気になりたくないのと長期的に続けていくつもりなので栄養価の高いものを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • この食事で栄養って足りてますか?

    喉に違和感というか、緊張というかで、のどにつっかえてしまうのではと不安になり、やわらかいものしか食べれてないのですが、できる限り、食べようと努力しているのですが、栄養的にどうなのかと思いまして、下記に、一日の食事を書き出しましたので、お分かりになる方いらっしゃいましたら、何々が足りてないとかアドバイスいただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。 朝食 ウイダーinゼリー エネルギー 完食 カロリーメイト 1ブロック(1/4) 水、スポーツドリンク少々 昼食 鴨なんそば 完食 温泉たまご 1個 完食 水、スポドリ少々 夕食 永谷園 鮭茶漬け 完食 おぼろ豆腐 120g 水、スポドリ少々

  • 初めてUSJに行くのですが

    明後日、友人と二人で、初めてUSJに行きます。 朝10時には現地に到着する予定で、チケットはもう手元にあります。 これは見ておけというアトラクションや、 昼食におすすめの店、 おすすめのお土産などはありますか? とりあえずスパイダーマンは見たいので、最初に並ぼうと思っています。 よろしくお願いいたします

  • USJについて

    今週の金曜日に、USJに行く計画を立てています。(県外からです) そこで、教えて頂きたいことが2つあります。 1.「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ろうと思っていますが   これは、昼間と夜とどちらがオススメですか?   ちなみに私は、高いところが苦手で絶叫系もちょっと苦手です。   USJの他のアトラクションは、特に問題なく乗れる程度ですが。   (私はUSJは今回が2度目です)   私の想像では、夜の方が高さを意識しなくていい気がしている   のですが。。。 2.閉園(夜8時半)までいて、退場してから夕飯を食べたいと   思っています。近場で、少し飲めて食事も出来るようなお店は   ありますでしょうか?居酒屋のようなお店がいいかなと思って   いますが、USJ近辺にはありますか?   ちなみにホテル京阪ユニバーサル・タワーに宿泊予定です。 2については、自分でも調べてみようかとは思っていますが、 オススメのお店などがあれば、教えていただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 22日にUSJに行きます!

    こんにちは(^-^) 21歳の大学生です。彼女とのデートでUSJに行こうと思います。 22日の夕方からUSJに行こうと思います。 朝は用事があるのと東京から行くのでどうしても夕方になってしまいます。 夕方から行っても楽しめますよね? 時間は16時にUSJ到着予定です あと食事について質問です。 もし22日がどしゃぶりの雨で行けない場合は京都で食事をするのですが、 カップルで食事をするのにおすすめのお店がありましたら教えてください。 雨が軽く降っていた場合はUSJに行きます! 帰りに食事をしようと考えていますがどこ辺りで食事をすれば良いでしょうか? 質問ばかりになりますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • USJへの軽食持込について

    USJへの軽食持込について 休日に小学生の子供とその友人たちを連れてUSJに行きます。(大人1人子供4人) 年パスを持っていない子が含まれているので、途中退場できないのですが、 おにぎりなどの軽い食事をパーク内で飲食できる場所はありますか? レストランは高すぎて、子供とはいえ人数多いとツライです。 出来ればどこか目立たない場所で持ち込み品をサッと食べさせたいのですが・・・

  • 食事

    仕事(力仕事)の後、物凄く帰宅途中、お腹が空いて大変なのですが、食い止める食事方法ありませんか? (アイスやらカロリーメイトやらコンビ二で買ってたべてしまう)ダンスやっているので太りたくありません。

  • 朝、時間が無い時の食事代わりに

    最近、朝早く起きれなかったり、用事があって早く出かけなければならない時のために、食事の代わりに↓のサイトの商品、ドリンクゼリーを飲もうと思っています。 自分は、普通に食事をしようとすると人より時間が掛かるので、こういうドリンクゼリーを2本くらい飲んでいこうと思っています。 これで3,4時間空腹をしのげればいいと思っているのですが、アクエリアスは運動しないで飲むと体に良くないって聞いたりしますが、こういうのは特に運動しないで飲んでも大丈夫でしょうか? https://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?ProductName=aminovital_15 カロリーメイトのドリンクとかは少し高いのでこういうのを飲もうと思っています。 とりあえず、満腹感が得られればそれでいいです。 ご回答お待ちしています。

  • 昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?

    昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?  同様な質問が過去にもあるとは思いますが質問させてください。 40代半ばの男性ですが、年齢のせいか体重とウェストが増えてきました。そこで毎週土日は1時間くらいジョギング、家では普段からこまめに腹筋運動などをしています。食事面は下記のとおりですが、何か問題はあるでしょうか。もし栄養面で問題があるようでしたらご指摘いただけたらと思います。  【朝食】 コーヒー(シュガー抜き)、トースト(オレンジのマーマレードを塗ってます)、ヨーグルト      (コップ1杯分くらい)、果物(梨とかキーウイ、バナナなどのうちから1品)  【昼食】 カロリーメイト1箱(4本入り)と水  【夕食】 ごはん1杯(おかわりはしません)、納豆、焼き魚(又は刺身)、めかぶ(もずく)、味噌汁       (具は豆腐やきのこ類)  平均的な食事内容はこのとおりで、平日の昼はかならずカロリーメイトと水だけにしています。(土日は家で妻が作るためうどんかスパゲッティーが多いです)  こういった食事内容でダイエット効果はあるでしょうか。また栄養面で問題ないでしょうか。妻にもなるべくカロリー控えめの食事にしてもらうよう頼んでいるので、肉類はほとんど食べません。(鶏肉かささみ程度)    気になるのは昼にカロリーメイトだけで問題ないかという部分です。確かに適度な満足感もあるし、ダイエットをしている実感もあるのですが、どうも午後に頭がボーとして栄養が頭に回っていないような気がしてます。もしカロリーメイトだけで栄養不足なら、何を足して食べればちょうど良くなるでしょうか。  アドバイスをよろしくお願いします。

  • ダイエット中の私の食事、間違ってますか?

    ダイエットを始めて2週間弱になります。 とりあえず食事から…と思い食事とおやつを減らしました。 今日の食事はこんな感じです 朝食 バナナ1本 昼食 十五穀米(女性用お茶碗一杯) お味噌汁(ジャガイモ・玉ねぎ・麩・わかめ) シシャモの南蛮漬け5匹(玉ねぎとパプリカも一緒に…) 納豆 野菜が足りないと思い青粒4粒飲みました。 夕食(予定) ダイエットゼリー(0カロリー) シリアルビスケット(97カロリー) です。 こんな感じのものを2週間続けてるのですがまだ1キロしか痩せてません。 土日は旦那がいるので多少多くはなりますが、もうちょっと早いペースで減ってもいいのでは…と思っています。 昔は食事を減らしたら5キロくらいはすぐに痩せたんです。 私の食事、間違ってるでしょうか?