• ベストアンサー

2枚の写真を合成したい

2枚のjpg写真を左右に分割した1枚の写真に合成したいのです。 しかも分割線はぼかしたいのですが、フリーソフトで何か良いのがありましたら教えてください。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

フリーの「Jtrim」が簡単でよいでしょう。 参考にしてください。。。

参考URL:
http://sachikos7.web.infoseek.co.jp/jtrim.htm
tfshy
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみたいと思います。