• ベストアンサー

巣鴨の食い処

来週1人で東京に出張があり、巣鴨にホテルをとりました。 巣鴨(山手線巣鴨駅近く)で1人で酒を飲みながら夕食を食べられるお店でお勧めの店を教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodka
回答No.1

「KUSHIKOMA井こし」 http://ikoshi.net/index.html

mz_estoril
質問者

お礼

落ち着いた雰囲気でよさそうなお店ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。