• ベストアンサー

競馬のデータを見るサイトはありますか

たとえば、馬単はオッズの何番人気が1番多く入っているかとか、最終レースは、何番が入る確率が高いとか、そういうサイトはありませんか。

• t328
  • お礼率28% (54/191)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbaken
回答No.1

そういうサイトでは、ないですが、ここのデータを利用してそういう事を調べるゴールドジェネレーターと言うソフト(ここからダウンロードできます)があります。

参考URL:
http://www.jrdb.com/
t328
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。