• ベストアンサー

Mac OS x10.1でNetscapeをアンインストールするには

Netscapeを再インストールしたいのですが、再インストールしても以前インストールしたときの設定が残ってしまいます。 新規でインストールしたときのような状態にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://www.fbis.jp/Netscape/uninstall_NN7.html