• ベストアンサー

mixiの招待メールが送れない

mixiの招待メールがおくれません その友達とはけっこう、話して見知らぬ中ではありません しかしmixiでは 申し訳ございませんが、こちらの方には招待状を送ることが出来ません。掲示板などで、まったく面識の無い方を招待する行為、規約違反により退会された方を招待する行為は、お控えいただきたいと考えております。何卒ご了承ください。 となります そりゃ以前掲示板であいましたけど(うじうじ mixiで送れない基準って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20835
noname#20835
回答No.3

その友人が「招待してください メールアドレスは何何」て感じで2ちゃんなどに書き込んでいれば送れません あとは、他の方がおっしゃるように、強制退会させられた場合

その他の回答 (2)

• ezy02632
回答No.2

no1の方の回答とおりです。 友達の方がmixiでは“規約違反により退会された方を招待する行為は‥”に 該当しているためでしょう。 普通の方を招待する際にはこのように拒否されることは考えられません。

• pyonnpyon
回答No.1

それって相手の方が以前mixiに入っていて、規約違反で強制退会になってmixiのブラックリストに入ってしまっているのではないかと思いますよ。 つまり理由はあなたではなく、相手の方の問題です。