• ベストアンサー

エアコンからの異音

pco1633の回答

• pco1633
回答No.3

エアカットバルブ(弁キャップ)という外のドレンホースの先につけるオプション部品があると思います。 1200円ぐらいでしょうかね? ご自身で簡単に取付けられますよ。 これで解決するケースもありますが、一度メーカーの技術相談へ確認してはいかがでしょうか?

rpg9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。オプション部品を取り付けると、かなり改善されるようで、私もいずれ試してみようと思います。ありがとうございました。