• 締切済み

「好き→お付き合い」に一度も成功したことがない

felsenの回答

• felsen
回答No.2

カップル誕生への王道を歩んでいるかのような印象をうけましたが。 A:告白なんかしなくてもよいのでは?  何回も一緒に食事(ランチじゃなく晩ご飯でアルコール付き)していればそのうちカップルになれますよ。5回目か20回目かは分かりませんが、あなたが下心持ち続ければ!脈がなければそんなに二人きりのディナーに何度もつきあってくれませんから。 B:Aのとおりです。そのうち酔っぱらったふりして手でもつないでみればどうでしょ?そのときの反応で相手の気持ちもわかります。 彼女はあなたが気のあることを絶対分かってますので、かなり条件は整理されてると思いますよ。いちおう彼女がフリーかどうかは確認しましたか?