• ベストアンサー

子連れ(1歳3ヶ月)で友人と会う場所について

mayuzoの回答

• mayuzo
回答No.3

ご希望の場所からはずれてしますのですが・・・。 スキップキズというお店が自由ヶ丘・葛西・行徳・大田区雪谷と4店舗あります。 お子さんを見守りながらという点ではバッチリなんですけどね。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.skipkids.net/index.html
sleepy12-1
質問者

お礼

子供が喜びそうなトコですね。今回とは別に是非行ってみたいです!ありがとうございました。