OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページに画像を載せたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.244029
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ホームページにいろいろな画像を載せたいのですが、
何処で画像をダウンロードできるのか、それをどうやって載せるのか
わからないんです。どなたか教えていただけないでしょうか?
まったくの初心者なので、わかりやすく教えていただきたいです。
お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/167)

使っているソフトは? どんな画像をダウンロードしたいの? その辺から教えてくれないと答えようが・・・(^^;
使っているソフトは?
どんな画像をダウンロードしたいの?
その辺から教えてくれないと答えようが・・・(^^;

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

>ホームページにいろいろな画像を載せたいのですが、何処で画像をダウンロードできるのか、それをどうやって載せるのかわからないんです。 >どなたか教えていただけないでしょうか? これはHP用の素材のことを言っているのでしょうか? 他の人の作成したHP素材を、勝手に使うことはできるだけやめましょう。 無料HP素材でしたら、ここで無料HP素材というところを見てください。 →http://plaza ...続きを読む
>ホームページにいろいろな画像を載せたいのですが、何処で画像をダウンロードできるのか、それをどうやって載せるのかわからないんです。
>どなたか教えていただけないでしょうか?

これはHP用の素材のことを言っているのでしょうか?
他の人の作成したHP素材を、勝手に使うことはできるだけやめましょう。
無料HP素材でしたら、ここで無料HP素材というところを見てください。
http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free.htm
使うときのマナーとして、必要に応じて作成者に一言お礼のメールなどをいれ、HPへのリンクで紹介しましょう。

>まったくの初心者なので、わかりやすく教えていただきたいです。

初心者であっても、自分で調べるというのも必要です。
これ以外のことでしたら、ココで調べてみましょう。
優良サイトを二つ載せました。
この二つがあれば、スムーズに進むかと思います。
頑張ってください!!
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、 自分のホームページの画像は自分で用意しましょう。 画像のダウンロード自体はどのホームページからでも可能です。 載せ方は、まず自分のホームページを作成し、それをWEBスペースに アップロードすれば載せることができます。   ホームページ自体は作成ソフトからも出来ますが、   メモ帳等でも作成可能です。        少しづつ勉強しながら、頑張って下さい。   ...続きを読む
おはこんばんにちは、
自分のホームページの画像は自分で用意しましょう。
画像のダウンロード自体はどのホームページからでも可能です。

載せ方は、まず自分のホームページを作成し、それをWEBスペースに
アップロードすれば載せることができます。

  ホームページ自体は作成ソフトからも出来ますが、
  メモ帳等でも作成可能です。
       少しづつ勉強しながら、頑張って下さい。

  
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ