• ベストアンサー

40代後半の母のために

ソバカスに悩んでいる40代後半の女性におすすめの洗顔、化粧水、乳液を教えてください。 入院中の母が化粧水や乳液を持ってきて欲しいといっています。病のため最近はあまりスキンケアをしていなかったようでそばかすがたくさんあり可愛そうです。私が使っているKOSEの物を持っていったのですが、「KOSEは嫌」、「メナードかカネボーが好き」といっていました。以前使っていた物を持ってくるようにいわれたのですが、古く、どこのメーカーかわからないような物です。そのため、誕生日プレゼントもかねて母にプレゼントしようと思っています。しかし、私は男でよくわからないため質問しました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「メナードかカネボーが好き」との事ですが、 メナードの商品を買うには、メナードレディーによる訪問販売か メナードのお店を探して買わなきゃいけないので、 手に入れるのにちょっと面倒かもしれません。 カネボウならデパートやドラッグストア・ショッピングセンターなどで手に入れられます。 化粧品売場のお姉さん(ビューティーアドバイザーさん)に相談すると、おススメの物を教えてくれると思いますよ。 ソバカスに悩んでいらっしゃるとの事なら、多分『赤い美白』シリーズか『フェアクレア・ホワイト』シリーズを薦められるんじゃかと思います。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/akai-bihaku/             http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/faircrea

その他の回答 (1)

回答No.2

No.2 です。 すみません、リンク間違えました。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/akai-bihaku
chevalier_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >『赤い美白』シリーズか『フェアクレア・ホワイト』シリーズ この商品の試供品を母に渡してみます。