20代後半の吹き出物対策方法

このQ&Aのポイント
  • 20代後半になると吹き出物ができやすくなります。しかし、贅沢なケアをする必要はありません。スキンケアをシンプルにし、お金を節約しながらケアする方法を知りたいです。
  • 現在のスキンケアアイテムは化粧水・UV乳液・リキッドファンデーション・おしろいですが、なかなか効果が感じられません。リキッドファンデーションをやめてもスキンケア効果がある方法を知りたいです。
  • 吹き出物が治っても跡を残してしまい、繰り返しできるようになってしまいました。もっとカバーしながらスキンケアする方法を知りたいです。おすすめの方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の吹き出物・・・

こんばんは。 私は20代後半になります。 20歳そこそこの時は、ブランドもの化粧品などで ケアしていて、素肌にも自信がありました。 ブランドだから良い!というわけではないとも 思いますが、自分に合っていたのだと思います。 でも、そんな贅沢なケアを止めて以来、 ぶつぶつが治っても治っても、跡を残して繰り返し できるようになりました。 シンプルなケアで、しかもお金をひかえめにした スキンケアを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 普段は、化粧水・UV乳液・リキッドファンデーション・ おしろいですが、どうもてかってしまいます。 リキッドをやめると、どうも乗りが悪いので 困っています。 カバーしながらてからない、そんな方法も知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私も吹き出物が多い方でしたが、オルビスの『クリアシリーズ』を使い始めた所、きれいに治りました。 価格も安いですし、サービスもすごく良いので気に入ってます。無料サンプルでお試しになってみてはいかかでしょう? ファンデーションなども色々な種類があります。 URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
kounotori7
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 オルビスのHP、拝見しました! とってもよさそうですね。 早速サンプルをお願いしました。 ありがとうございました。