• 締切済み

品川での宴会

新たに配属される方の幹事をやらされる事になったのですが、幹事経験がなくお店もあまり知らないので、皆さんのお力をお貸しください。 人数は15名ほどで、飲み放題付きで一人当たり4500円前後を考えております。 場所は品川駅周辺です。個室があれば最高です。 ぐるなびやホットペッパーで探したのですが、行った事がないので色々と迷っています。 オススメの場所が御座いましたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

何がオススメかって、好き嫌いもありますのでなんともいえません。 ましてや15人全員の好き嫌いが一致するわけもなし、 幹事さんの貴方がいくら悩んでも無駄です。 予算優先で決めちゃいましょう。 飲み放題がついて\4,500前後というと、うーん、 甘太郎とかモンテローザグループとか、 そういうところに限られるでしょうね。 また、なるべく金曜日を外して開催しましょう。 金曜日はどこの居酒屋さんも忙しくてサービスが悪くなります。 「金曜にしてくれよぉ」と参加予定者から圧力が掛かっても、 幹事権限で断固として拒否しましょう。 予算も守らなくちゃいけないし。

fumifumi31
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに個々の好み聞いてたら限がないですね。 幹事特権で決めちゃいます。  甘太郎安かったので、検討してみます。