• 締切済み

バンプの曲(大至急)

バンプの隠し曲の「OTOGAMEはーと」と「イカッイカッ」という歌詞の曲の歌詞が載っているサイトありませんか? できれば,聞ける所も教えてください.

みんなの回答

  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.1

歌詞の掲示板だそうですので、こちらで聞いたほうが早いかと

参考URL:
http://6308.teacup.com/akumanomonsyou/bbs?OF=30&BD=6&CH=5

関連するQ&A

  • BUMPの曲の中で

    バンプの曲の中で「俺はこんなにも精一杯愛されてんだ」みたいな歌詞が入った曲ありますか? 私はかなりバンプ好きで結構詳しいので、友達に質問されて、答えられなくてちょっと悔しかったです(笑) どなたか知ってるかた教えてください><

  • ゲームのCMで使われてるBUMPっぽい曲について

    こんばんわ。 この前1回何かのゲームのCMで バンプっぽい曲が流れててすごいきになっています。 CMは歌詞がBUMPのような曲が流れてて唄にあわせて歌詞が出てくるようなCMでした。 ボーカルがBUMPにそっくりでした。 何の曲か、何のCMか、曲の発売や収録アルバムについて教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • BUMP OF CHICKENの曲を教えてください

    私は友達の影響で BUMPが大好きになりました!! 色んな曲を聞いているのですが、 まだまだ私が知らない曲もあるようです。 そこで、BUMP好きの皆さんに、 おすすめの曲を教えていただきたいです!! その曲はどんな曲なのか、 その曲の魅力、好きな歌詞、 なども一緒に教えてくれると嬉しいです^^ メジャーなものからマイナーなものまで、 幅広くたくさん教えてください!! お願いします!!

  • BUMPのIn My NIKKEという曲について

    こんにちわ 歌詞等が検索できるサイトで、 BUMP OF CHICKENのIn My NIKKEという曲を見つけたのですが、どのCDに入ってる曲なのでしょうか? 1回聞いてみたいなぁと思いました。 歌詞がおもしろい歌詞なので隠しトラックなのではないかなぁ?と思います。 ちなみに 俺とヒロは夢の中~~で始まってます。

  • バンプ好きの女の子がカラオケで彼氏に歌ってほしい曲は?

    彼女がBUMP好きです。 今度カラオケに行くときに、BUMPの曲を何か歌ってあげたら喜ぶかなと思います。 BUMPは好きなほうですが、シングルとかをちょろって聞く感じで、あんまり詳しくないんです。 彼女が歌詞がすごくいいんだよって言ってて、僕も興味を持ちました。 バンプ好きの女の子の方で、彼氏に歌ってもらうとうれしい曲を教えてください。

  • バンプの曲で

    最近エレキギターをやり始めた初心者です。 突然ですがバンプが好きなのでバンプの曲を弾いてみたいです。 なので初心者にはバンプでどの曲がいいですか? 何かあれば教えてください。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • バンプのような感動できる曲

    現在、BUMP OF CHIKENの曲にはまっています。 特に気に入っているCDはThe Living Deadです。 あのような、歌詞が一つの物語のようになっていて、しかも感動する曲をもっと聞きたい! オススメというか、そういう類の曲を誰か紹介していただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • バンプの「fryby」について

    こんにちは、バンプファンの中三女子です。 バンプの歌詞ってかなり深いですよね。その中で、ちょっと歌詞の意味がわからないものがあったから教えてほしいです。 「flyby」という曲で大好きなのですが、歌詞の意味がよくわからなかったので質問させていただきたいです。 アルバム一曲目の「voyager」と二つで一つというのは何となくわかるんですが・・・ 皆さんはどう思いますか?? みなさんの意見聞かせて下さい!!

専門家に質問してみよう