• 締切済み

スカパー「MONDO21」「エンタ!371」の録画について

スカパーから返事が来ないので質問させて頂きます。 来月中にはスカパーに加入する予定なのですが、 「MONDO21」と「エンタ!371」は、HDDやDVD-Rに録画出来るのでしょうか? エンタ!371のように深夜になるとアダルトを放送する チャンネルは、深夜のアダルト放送時間のみ録画禁止で、あとの番組は録画出来る。という事になるのでしょうか? ご存知の方、ご返答おまちしております。

みんなの回答

• areks110
回答No.1

チューナーがCPRM対応(最近の一部機種のみこの仕様です)でなければ、いずれも録画可能です チューナーがCPRM対応でもCPRM対応DVD-Rに対応したレコーダを使えばDVD-Rにも録画できます 録画できないアダルト番組はPPVチャンネルだけだったと思います