OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの機能についてどなたか教えてください(T0T)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243923
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (94/298)

どう説明して良いか分らないのですが・・・エクセルで住所録のようなものを作った時に頭の一行を2ページ・3ページめにも印刷時表示されるようにするにはどうすれば良いのでしょう??誰か教えてください!!困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 同じ問題が、図表つきで詳しく説明されています。
下の参考URLをクリックしてください。
なお、いろいろなエクセルについてのテクニックが
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/index.shtml
にあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

ファイル→ページ設定 の中の「シート」のタブで 印刷タイトル(行のタイトル)を指定するとその行がヘッダーに指定されます。
ファイル→ページ設定

の中の「シート」のタブで
印刷タイトル(行のタイトル)を指定するとその行がヘッダーに指定されます。