• ベストアンサー

滅菌ガーゼの購入先

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

cool104 さん こんにちは 薬局で購入は高くつきます。貴方のお住まいがわかりませんのでアドバイス。 タウンページで「医薬品卸」を検索されTELしてみてください。医療用なので大量購入になりますがかなりお得です。薬局で購入するのが馬鹿らしくなりますよ。 小売してくれるかは、卸によりますので保障はしません。ちなみにわが町の某医薬品卸は売ってくれます。 それでは

cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。早速調べてみます。