• ベストアンサー

志望の動機・・・

志望の動機の欄に書かなかった志望の動機を言ってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa_kun
回答No.2

意欲を示せるような理由を付け加える場合はOKです。 ただし、履歴書記載の内容と矛盾が生じるような内容は避けてください。一貫性のない人間は面接で倦厭されますので…。 また面接時の説明は冗長にならないように、結論から述べるのがベストです。

goldwin510
質問者

補足

実は、先に書類選考があり、相手には履歴書は渡っているのですが、問題ありませんか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

制限はありません。OKです。