• ベストアンサー

あさりちゃん

「あさりちゃん」って完結したんでしょうか? 室山まゆみさんが書いてた漫画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ続いているみたいです。 今度第68巻がでるとか。 最初と比べると画風が大分かわりましたね。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS503&shop_cd=1&qty=1&product_cd=07090805&pg_from=srh
masako4778
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですねー だいぶ変わりましたよね。 私は 一番初めの ちょっと崩れた顔の あさりちゃんが好きですねー