• ベストアンサー

布地のメーカーおよび問屋さんを探してます!

手芸洋品店で見つけた『もめんの館』というタグのついたプリントコットンニット地。1反買いがしたいのですが、メーカー名も電話番号もタグにはなく、思い当たる問屋さんに聞いても取り扱いなしという返事ばかりでどこを探せば見つかるかわかりません。 生地の流通に詳しい方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

NTTの電話帳サイトで検索すると、会社名「もめんの館」で東京都の綿織物の業者さんの該当があります。もしかすると製造元かもしれません。 NTT iタウンページ http://itp.ne.jp

tomaoni
質問者

お礼

ありがとうございます!確認します!!