OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243718
  • 閲覧数2792
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、
武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。
どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

温泉へ行こうのファンサイトです。
↓参考URL

参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#3897

ストーリーが詳しく載っていてとても分かりやすかったです。
これでスッキリして来週から見られます!
どうもありがとうございました(o^^o)
投稿日時 - 2002-03-30 00:49:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

こんばんは。
私も温泉へ行こうファンです。
公式HPにあらずじが載っていましたよ♪
あと、キャストの紹介や掲示板なんかも
ありますので、遊びに行ってみては?
お礼コメント
noname#3897

こんばんは。
あらすじはもう少ーし詳しく見たかったのですが、大体は分かりました!
掲示板などもおもしろかったです。参考になりました。
最終回までちょくちょく覗いてみますね。
どうもありがとうございます(^o^)
投稿日時 - 2002-03-30 00:45:50