• 締切済み

RICOH(リコー) IPSIO G505

新品で購入後、約二年使用しております。 使用頻度は、毎日は使用せず仕事上、A4サイズを100枚とか多数のハガキ印刷などです。 最近、印刷していると用紙の先端に黒いインクが付着し汚くなってしまいます。 改善方法があれば教えて下さい。

noname#186367
noname#186367

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

内部の汚れだと思います。サービスマンを呼んで清掃を依頼してください。 http://www.r-ts.co.jp/rtc/