• ベストアンサー

エアーズのCMで流れている

『涙のふるさと』。 声がBUMPっぽいのですが、やはりBUMP OF CHICKENの新曲なのでしょうか?

noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そのようですね。 以下の質問がついこの前出たばかりです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2434457
質問者

お礼

すでに出ていたんですね 見落としていました 回答ありがとうございました