• ベストアンサー

エアーズのCMで流れている

『涙のふるさと』。 声がBUMPっぽいのですが、やはりBUMP OF CHICKENの新曲なのでしょうか?

noname#39977
noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そのようですね。 以下の質問がついこの前出たばかりです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2434457
noname#39977
質問者

お礼

すでに出ていたんですね 見落としていました 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • バンプの新曲

    BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの新曲について

    こんばんわ。 あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • バンプのembrace

    BUMP OF CHICKENの新曲『embrace』の歌詞が載っているサイトを教えて下さい!!

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

    BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN 花の名について

    BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」についての情報を教えて下さい!どんな些細なことでもいいです!よろしくお願いします!

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • Wikipedia

    どのカテゴリにすればいいかわからないのでここにさせてもらいます 久々にWikipediaを見ました BUMP OF CHICKENのとこを見たんですが前見たときよりだいぶ減ってました。 備考だとかバンプのいい経歴など(そこまで必要ってわけではないからか)消えていました。 涙のふるさと(バンプの曲)のとこも見てみるとこうだくみ&EXILEに5万枚の大差をつけてオリコン1位だったってとこが消えてます これは明らかにバンプの凄さを認めたくない人かアンチが消してるように思われます そうでなくても納得できません しばらく前の状態に戻す方法ってないんですか? また自分で打つしかないんですか? Wikipedeiのこと知ってる人教えてください

  • 一瞬でそのアーティストが好きになった曲

    こんにちは。初めての質問です。 私は最近BUMPにハマったんですが、そのハマッた理由というのが TUTAYAでBUMPの新曲(メーデー)の視聴が出来る機会があったんです。 それで時間も有り余っているし聞いてみようかな、と聞いてみたところ 歌詞もメロディーも歌ってる人の声も胸にグッときました。 今まで私はBUMP OF CHICKENとDA PAMPの区別が付かないほどだったんですが(笑)それがきっかけでBUMPが大好きになりました。 アルバムも買ってる程です。 そこで質問なんですが皆さんも今まであまり興味がなかった(知らなかった)アーティストを好きになった曲ってありますか? 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう