• ベストアンサー

水洗トイレに布おむつを流してしまいました。

hima-827の回答

• hima-827
回答No.3

一戸建てですか? 一度排水経路を確認した方がいいです。 我が家では、ナプキンを流したとき、途中で詰まって、結構大変でした。

bumechan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 私の実家でもティッシュペーパーをトイレットペーパー代わりに使い、流し、 つまらせたことがあったので心配していました。(ちなみに一戸建てです) ナプキンは何個でつまったのでしょう? 1個じゃ詰まらないですよね? 詰まったのをなおしたのは、業者ですか?それとも、ご自分ででしょうか? 気になります。