• 締切済み

マクラーレンストローラーについて 

macoroの回答

• macoro
回答No.1

私はクエストを使ってます。ハンドルの高さは一緒だと思うのですが。 身長は151cmです。旦那は178cmでマクラーレンにした理由は旦那が運転しやすいからコレがいい!!と一点張りで決めました。 私にはちょっと高いかな?と思ったけど全然運転しやすいです!!全く疲れません! 椎間板ヘルニアを経験しているので腰を全く曲げなくて良いマクラーレンは本当に買ってよかったと思っています。クエストの前に国産のA型を使いましたがガタガタするし操作しにくいしで2ヶ月から6ヶ月の間に結局3回しか使いませんでした。 ハンドルの高さだけでなく操作性も凄く良いので私はお勧めしますよ♪

tittikiti
質問者

お礼

回答ありがとうざいました。 今日早速ファミリアに現物を見に行ってきました。 見た目のカッコ良さ、操作のしやすさ、 意外に折り畳みが簡単にできた、ということでもう買う気満々です^^ ありがとうございました。