• ベストアンサー

好きにはなってくれないのでしょうか

bamboo1982の回答

• ベストアンサー
回答No.4

う~む・・・。質問文しか状況がわからないので、なんとも言えませんが・・・ ちょっと冷静に今の状況を考えてみたらいかがですか?「おまえと付き合うのはありえない」、「もう少し細くなって髪が長くなったら考えてもいい」(これなんか完全に見た目でしかあなたのことを見ていない証拠では?)、「恋愛対象でもないし、女友達でもない」と言われても、好きなんですか?傲慢そのものではないですか。男から見たら「あ、いるよねそういう男」って感じです。そういう男にかぎって、女性にモテるんですよ・・・。 もっと自分を大切にしたらどうですか?そこまでして彼に好かれても、長続きするとは思えません。もっとあなたのことを大切にしてくれる、優しい男性とお付き合いした方が良いとは思いませんか?とにかく、ちょっと冷静に考えてみてください。それでも好きなら、がんばってください。うまくいくかもしれませんし。

5858
質問者

お礼

自分を大切にするですか。。 自分を大切にしてくれる相手が現れるんでしょうか。 自分は恋愛にほ縁がないのかもしれないです。