• ベストアンサー

拘束力のつよい組織

lbhwonの回答

• lbhwon
回答No.2

NPOは民間と違って民主主義ではありません。 まぁ独裁主義でもないが普通の民間の常識は通用しないようです。 昨日面接に行ったときも民主主義でないと言われました。 NPOは行くものではないですね。 とは言ってもヤクザ組織とは違うので強引に辞めてもいいんじゃない? 脅しや恐喝、嫌がらせは多分ないでしょう。 まぁ最低働いた分の給料はちゃんともらっておかないといけないが。 強引に辞めても多分くれるでしょう。