• ベストアンサー

EXILEボーカルオーディションin武道館

私は9/22に行われた、EXILEの武道館ライブに行って来ました。そのときに、1階の北東のあたりに現れた、白のレザージャケットにデニムを履いたサングラスをしたオジサンが誰だったかをどなたかご存知の方いたら教えてください! あと、日テレの『スッキリ!』という番組でEXILEの武道館の様子が放映されたのですが、そのときにもその方はEXILEと一緒に円陣を組んでいました。 何者だったんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirana
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

円陣を組んでる時にTAKAHIROの横にいる方ですよね? この方は佐野健二さんです! EXILEとは舞台で初めてお仕事を一緒にしたと思います 去年のEXILEのライブツアーではバンドマスターをされてました。清木場俊介のアルバムなども手がけてます。 メンバーともすごく仲が良いみたいですよ! ライブ中も立ち上がって応援してましたね♪

merryi
質問者

お礼

そうでしたか~!ライブの当日もその方が近くに来て一部の人は握手とかしてたし、一緒に円陣組んでるし、一体誰なのぉ~ってすっごく気になってたんで、kiranaさんのおかげでスッキリしましたっ!! ありがとうございましたっm(_ _)m♪

関連するQ&A

  • 日本武道館 座席

    はじめまして。 日本武道館にはじめて 倖田來未さんのLIVEにいきます 座席は2階北東-G列なのですが 見づらいでしょうか? わかる方教えてください お願いしますm(._.)m

  • レザージャケット

    茶色のレザージャケットに、インナーは黒のロック系ロンT(または薄手のグレーパーカー)、下は濃青デニム、靴は白のコンバースワンスターの組み合わせはおかしいでしょうか。 レザージャケットをつかったおすすめコーデありましたらよろしくお願いします。

  • デートの服装

    今度3人で軽いデートに行くんですが(基本室内) 服装がまだ決まってないんでアドバイスください。 自分の中では レザージャケット(シングル 黒) セーター(考え中) デニム(ユーズド加工 紺) レザースニーカー(コンバースレザーオールスターハイ ダークレッド) マフラー(白) がいいかなって思うんですけど皆さんどうですか?

  • 男装のコーデ

    男装をすることになって、画像のコーデにしようと思うのですが、改善点などあればアドバイスをお願いします。 黒のレザージャケットに、白のガールズフォトTシャツ、濃紺のスキニーデニム、白のスタッズベルト、白無地のソックス、シルバーのネックレス、NIKEのAIR FORCE 1を組み合わせてみました。

  • 茶色のシングルライダースにあわせるには?

    茶色いシングルライダースのジャケットを買いました。 キャメルのような色ではなく、こげ茶色という感じです。 これにあわせるにはなにがいいでしょうか? インナー、ボトム、靴とおしえてもらえたらありがたいです。 一応下に自分が持っているものを書きますが、該当しないものを書いてもらっても大丈夫です。 自分が持っているもの。 【ボトム】 ・ユーズド加工のブルーデニム ・ワンウォッシュのブラックデニム ・リジットの濃いインディゴ ・グレーのジーンズ ・ベージュのカーゴパンツ 【靴】 ・黒のレザーのコンバースオールスターハイカット ・白のスタンスミス ・黒のレザーシューズ(ブーツではなく革靴のようなもの) 宜しくお願いいたします。

  • 大人の男でノーカラージャケット

    今度大学生の男です 年としては若者なのですが 自分は結構大人っぽい服装が好きで、あまり今の若者がするような格好はしません。 雑誌もsafariやLEON(分からない方々、すいません。30歳~に適した感じです)を愛読してます まだLEONほどの格好はしていませんが…(分からない方々、度々すいません) そこで 先日ノーカラーのレザージャケットを購入しました。 色はオリーブ(深い緑)で、短丈、ほどピタなスッキリしたジャケットです。 しかし実際 普段使いにも苦戦しています(あまり自分にしっくりこない)。 シンプルに着こなすのがかなり好きで、白Tにデニムでいけると思っていたのですが、どことなく女性っぽい服装になってしまいます… 今度同年代の友達と春休みに旅行に行こうと思っています 日帰りの小旅行なのですが このレザージャケットを着こなしてやろうと考えてます(^_-)笑 ノーカラーのレザージャケットを着るときの注意点や着こなしのポイントなど、どんな些細なことでも、辛口なことでもよろしいのでいろんな方々からのコメントが聞けたらと思います ぜひよろしくお願いします(>_<)

  • レザージャケット・白のインナー

    以下の画像のようなレザージャケット(ライダース?/フェイクレザー)を購入しました 恥ずかしながらライダース購入はこれが初めてで、 いきなり白を購入してしまったことに不安を感じ質問させていただいた次第です (本来なら黒を購入したかったのですが、サイズが一回り小さい物しかなかったためやむなく白に…) ボトムに色落ちしたデニム黒を合わせようと考えているのですが、 その場合のインナーをどうしたらいいのかを迷っています 挙がっているのがグレーのパーカーorYシャツ白(またはどっちも合わせるという暴挙も)に 何かを合わせるというものですが、この着こなしはどうなのでしょうか? また色が色だけに↑の候補のような合わせ方は厳しい気がするので、オススメの形も一緒にお教えいただけますでしょうか? 当方の体系は、身長175cmやや痩せ型の男です

  • EXILEのボーカルバトルオーディション2について

    僕はいまやっているEXILEのボーカルバトルオーディションに行ったのですが(ちなみに大阪会場ですw)一時審査の結果とかってどういう形でいつ届くのでしょうか?後2次審査はどのような審査内容なのでしょうか? あと僕は15歳でうけたのですがほかにも15歳で受けてる人いたら教えてくださいw

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • EXILEのオーディション

    EXILE Vocal Battle Audition 2006 のDVDって発売されているんですか?