• 締切済み

この様なホームページ探してます。

前に見たことがあるのですが、色々な職業の紹介&仕事風景の紹介をしていてビデオ(動画)で仕事の内容や作り方などを紹介しています。(もしかして求人??) そこのページにはさま様な職業が紹介されていて覚えているのは・・・ ・パン作り、パン屋さんの方(男)がやっていた。 ・シルバーアクセサリー作り、女の人がやっていた。 ・シルバーアクセサリー作り、男の人工房で製作。 ・居合い道(刀)おじさんが剣鉈で藁切ってた。 ・バック作り、たぶん女の人。 他多数全て動画紹介があった気がします。 皆さん見たこと無いですか???パン作りが見たいのですが・・ 以前は(お気に入り)に入っていたのですがPCを変えた時に移すの忘れて・・・・ 知っていたら教えてください。

  • pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

無駄使いといわれた『私のお仕事館』のサイトみたいですね… http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/top.html

参考URL:
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/
pqbdpq
質問者

お礼

ん~~~チョット違うみたいですね。 ここまでの数(仕事の)は無かったと思います。 20~30程だったかな?

関連するQ&A

  • ビーズとか

    16歳男です。自分でビーズとかでアクセサリーを作るのは女の人だけなんでしょうか?僕は男ですけど、自分で作ってみたいです。シルバーアクセとかは男の人もやると思うけど純銀粘土とかは素人でだれにも教わらないでやるのは難しそうだしお金かかりそうなのでビーズとかでやりたいんですけど、男向けなのは作れないんでしょうか。

  • シルバーアクセ初心者。

    ある漫画の影響なのですが、最近シルバーアクセサリーにとても興味があります。 その漫画はそのシルバーアクセを媒体として魔力を込めて武器に変形させたりして戦う…という漫画なのですが、その漫画の作者様もシルバーアクセが好きなのだそうです。 実際サイトなどで色々見ているのですが、どれもごつくて格好いいデザインのものばかりで非常に魅力を感じ、惹かれております。 しかし先日、こういうシルバーアクセが好きだと人に言ったら、「それって男の人がつけてこそ似合うんだよ。」と一蹴されてしまいました…; 当方女ですが、やはりシルバーアクセサリーというものは男性向けのものなのでしょうか? また、シルバーアクセに興味はあるものの、なにがなんだか今はさっぱりな状態です。 シルバーアクセ初心者は何から学んでいけばいいのでしょうか。 たとえば暗黙の了解的なシルバーアクセ好きの方なりのルールとか存在するんでしょうか。 実際シルバーアクセのショップを覗いたこともありますが、なんだか雰囲気が厳かでつい緊張してしまい、結局遠めからお店を眺めるだけですごすごと帰って来てしまいました。消極的です; シルバーアクセにお詳しい方、おりましたらアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします…!

  • アニメのタイトル

    昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 内容は男の人と女の人が一緒に冒険をする話で 男の人は大きな剣を持っています。 女の人はマシンガンの様なものを持っています。 女の人が男の人の剣を壊してしまう話もありました。 戦闘シーンで月の顔をしたやつのコメディーもありました。 ちょっとエロいシーンもありました。 誰か教えてくれ!

  • いろんな職業が動画で紹介されているHP…

    こんにちは!いつも教えてgoo!にはお世話になってます! 早速質問ですが、タイトルどおり、いろんな職業が動画で紹介されているHPがあったと思うんですけど、名前を忘れてしまいました。 たしか,  どういう仕事? というやつと、  実際どのような仕事をしているかインタビューするやつと  どうやったらなれるのか という3つにわかれてそれぞれ職業別に動画で紹介されていました。 多分、高校生向けだと思います。 よろしくお願いします

  • インテリア関係のホームページ

    高1の女です。 将来インテリア関係の仕事がしたいと思っています。 でも、まだ高1で、高校卒業後の進路もあまり考えていないし、 インテリアのことも詳しくはわかりません。 そこで、何か良いホームページなどはありませんか?? たとえば。。。インテリア関係の仕事をしてる人や、そういう職業を目指してる人が集まっていて、情報交換しあえるbbsやチャット・・・(?) 。。。そんなホームページないですかね。。。???? とにかく、インテリアの事がいろいろと調べられるようなホームページがあったら教えて下さい!

  • 男性にとって妹みたいな感覚の女友達は独占したくなる

    男性にとって妹みたいな感覚の女友達は独占したくなるもんですか? ネタなのか何なのか分かりませんが男友達に独占されます。私が男友達紹介してと言うと、取られたくないからあげないーと言われたり、私が他の男と遊びに行ったと言うとえー拗ねた。浮気者わらと言ってきたりします。 出会った当初は別に他の男とくっつきそうになっても頑張れとしか言ってこなかったし、嘘でも他人に好意を持ってるような素振りを見せる人ではありません。 でも彼は元カノを引きずっているし、長年女友達として付き合ってきたので今更好きって事も考えられません。 彼は私のことを妹みたいと言ってくれます。 そんな感覚の友達って独占したくなるのでしょうか?

  • 20代男性の方に質問です。彼女のプレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。 質問させてください。 宝石店で働いている私(21歳) 会社員、彼(23)です。 私のお店は1万~100万の商品があり、当然私もそれなりのネックレス、リング(30万くらいまでのもの)を着けています。彼に「そのネックレス高い10万いく?」と聞かれたことがあり「高いよ、10万はする」と答えました。彼も何度か私を迎えにくる時にお店を見ています。私の誕生日の前にクリスマスがあり二人でペアリングを買いました。その時は私がシルバーはつけたくないからネットで安いのを買おうと言い2つで三万くらいのK18リングを買いました。私はこの時にシルバーとK18、プラチナの違いを彼に伝えたつもりでした。はっきりアクセサリー系はプレゼントしないでねと伝えればよかったのですが誕生日プレゼントにもらったものはアクセサリーでした。初めてのプレゼントがメッキのブレスレット… 普通の女の子なら嬉しいと思うのですがもちろんプレゼントをもらった気持ちはとても嬉しいのですが彼は私の仕事を理解していないんだと悲しい気持ちになりました。仕事で目が越えた私に一番いらないものが中途半端なアクセサリーです。 高価なものでなくアクセサリー以外のものが欲しかったのです。会社の人に彼氏ありえない。と言われました; そこでお聞きしたいのは (1)もし彼女が宝石店で働いていた場合アクセサリーをプレゼントしますか? (2)やはり男性はシルバーとプラチナの違いは分からないのでしょうか? (3)今後アクセサリーもらっても悲しいだけなので傷付けず彼にアクセサリー系はいらないと伝える方法はないでしょうか?; 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答お願い致します。

  • 性別と職業

    最近は大分、職業上の性差別は無くなりつつある今日、まだまだ、「これは男の仕事でしょ、これは女の仕事でしょ」とゆう職業を教えて下さい。貴方はどう見てますか?

  • アクセサリー(リング)のできない職業を教えてください

    どんなお仕事の方がアクセサリーやジュエリーをすることができないか教えてください。 趣味でオーダーのアクセサリーを作成している者です。 先日、友人から紹介してもらった方にペアアクセサリーをと依頼を請けたのですが、そのときにシルバーリングを作成しました。 しかし贈り物をしたあと、彼女さんはお仕事上リングをつけることができかったそうです。 喜んでは頂けたのですが、いつでも身につけられるようにと作成したので、とても心残りでしかたがありません。 趣味の範囲でやっていることですが、今後このようなことが無いように、打ち合わせの段階でそういったことを踏まえた提案ができればと思っています。 ご協力をお願いします。

  • 家柄って

    男の人って彼女にする女のひとの家柄とか職業とかって気にしますか? いいなと思う女の人がいても家柄や職業で自分の彼女にはちょっと・・・って思うことってありますか? おしえてください。。