• ベストアンサー

既婚男性、または、セックスレスの男性へ

Venir-2006の回答

回答No.1

ご主人には内緒で、カビの生えたティッシュを片付けて未使用のティッシュを丸めて代わりにソレっぽく置いておく。 これならカビも生えずに清潔だし、ご主人が片付ける時に『?』→『!』→『(*^^*)ポッ』となって、以後気をつけてくれるのでは。

l-o-l-_-l
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 『(*^^*)ポッ』いいですね~。 まずは、片付けたいと思います。 その後は主人の反応をみて対処できればいいなぁ。

関連するQ&A

  • これはセックスレスですか?

    これはセックスレスですか? 26歳既婚者女です。 下の子を妊娠してから 今まで一度も旦那から誘ってきません 三年は経ちます これは いわゆる『セックスレス』とゆうものでしょうか? 私から誘ったこともありますが すごく勇気がいる事で旦那に気持ちが伝わらなかったのか はぐらかされてしまいました… 誘ってこなくなったのは 私をもう女として見ていないのでしょうか? 約三年もの間 どうやって処理?をしているのでしょうか (男性は我慢できるものなのでしょうか?)車からは何冊かアダルト雑誌も出てきました。 それでも 私を求めてこないのは やっぱり私に魅力がないってことですよね… 旦那は仕事も朝早く 帰りも遅いです。だから仕事の疲れもあったりして 『する気』になれないのかな とも思いますが ほとんど毎晩夜中まで起きてテレビを見たりする気力は あるようです。 かなしくてしかたありません なるべく男性からの回答をたくさんほしいです。よろしくお願いします

  • セックスレスについて

    今、新婚2ヶ月目です。 彼とは2年半付き合って結婚しましたが、交際半年を越える頃からセックスレスになったと思います。 彼曰く「歳だと思う」とのことです。ただ、これまで付き合った女性の中ではセックスしない方だと。でも、その原因は自分の歳なのか何なのか分からないと言っていました。 結婚前にも、極たまにアダルトサイトを見ていることは勘付いていました。 そして、結婚して1ヶ月を過ぎた頃、まだ数える位しかセックスしてません。それも全て私が「したい」とお願いして‥‥ってカンジです。 ところが、PCの履歴からまたアダルトサイトを閲覧したことが分かり、表示時間を見ると、私とセックスする前。多分、私がお風呂に入っていた時でした。この日、主人が先にお風呂に入り、私に入るように勧めてきました。主人は潔癖で、お風呂に入らないとセックスしません。お風呂を勧めるのはセックスする気がある時です。 表示時間から言って、色々なサイトを、1分間ずつ流し見してるカンジでした。 これは一体何なんでしょう? 歳のせいかもと言いつつ、アダルトサイトを見ているということは性的欲求はあるってことですよね。やっぱり私じゃ魅力がないってことでしょうか。これから私とするって時に、アダルトサイトを見るって言うのは何か意味があるんでしょうか?? 本当、ショックです。このままセックスレスな生活を送ると思うと、ゾッとします。 ちなみに、放っておいたら1ヶ月は余裕でセックスしないと思います。自己処理してるのか尋ねたら「してない」と言いますが、男性が1ヶ月も自己処理なしでセックスもしないで大丈夫なものなんですか?主人の年齢は現在33歳です。

  • セックスレス!? (長文です)

    はじめまして。私は結婚2年目の女性です。 旦那とは付き合いから数えると7年一緒にいます。 最近うちはセックスレスかと悩むようになりました。といっても2ヶ月くらいなので、セックスレスというかも疑問ですが・・・ もともと、旦那は性欲を一般男性より持たないようで、付き合い始めも会えば毎回という感じではありませんでした。前に1度旦那とも話したのですが、自分は初体験も遅くどうやらコンプレックスがあるみたいなです。友達にも昔はからかわれたりして、人とHをすることに異常に気を使うみたいです。だから、DVDを見たりと自己処理をするのが楽でいいみたいなのです。だから風俗とかに行くこともありません。 前は彼から誘ってくれる事が多かったのですが、やはり私にも慣れ、飽きてしまった部分もあるみたでなかなか欲求が起こらないみたいです。そこでいろいろと気を使ってHをするより自己処理をしてしまえば満たされるという感じで誘いも減っています。 例えば誘うタイミングを考えたり、断られたら・・・ とか気を使うみたいです。 なんとなく慣れてしまうのはしょうがないと理解できるのですが、人としなくても大丈夫という心理が理解しがたいのです。 彼はもともと人と接することも気を使い自分が疲れてしまう性格上ちょっと精神的に弱い部分もあって、だから私とHをしないのであれば一生自己処理でいい気がする。なんて言います。 今は2ヶ月位セックスレスですが、ほおって置けばこのまま私としなくなるのではと、不安になります。 別に避けられてる訳ではないので、私が誘えば応じてくれると思うのですがいつも私が誘うのも嫌なんです。 長くなってしまいましたが、こんな旦那の心理わかる方いますか?? 同じような悩みの方お話、聞かせてください。

  • セックスレス夫婦の男性の方にお聞きしたいのですが。

    我が家は結婚して10年。付き合い始めからだと13年になります。 2歳の子供が一人いるのですが、子供を妊娠してから丸3年セックスレスです。 恋愛時代は遠距離恋愛だったのもあってか、割とそうゆう事に執着していたような気がするのですが、結婚してから段々と減って行き、妊娠前は2~3ヵ月に1回位になっていました。 今では全然って感じなので、聞いてみたら「子供が・・・」とか「疲れて・・・」とか「タイミングが・・・」などが理由みたいです。 浮気はしていないみたいですが、エッチサイトに行って自己処理をしています。 そこでお聞きしたいのですが、今現在セックスレス夫婦の男性の方はどうしてセックスをしないのでしょうか? 抱きたいとか言う感情もないのでしょうか? 私は主人が大好きです。別に体が寂しいと言う訳ではないので他の人と浮気をするなんて事は考えられません。 ただ、言葉でも態度でも私に対する感情を表現してくれないので不安でしょうがないのです。 もしかして私が知らないだけで浮気をしてるのか?それとも年齢(40歳過ぎ)もあって性欲がないだけなのか? そもそも自己処理だけで満足するものなのでしょうか? 私が努力できる事はやっていきたいと思うので、みなさんがセックスレスの理由を教えて下さい。

  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

  • 電車内でのゴミの処理方法

    ゴミ、といってもティッシュとかガムとかそういった類のものです。 例えばガムを噛んで紙に包みます。それはその時点でゴミと化すわけですが、そのゴミは皆さんはどう処理されているのでしょうか? 私の場合はポケットやバッグの中にぽいっとしてしまうのですが、ゴミである以上そうすることはちょっと変かな?とも思うのですが・・・。 皆さんはゴミ袋なるものを持ち歩いているのでしょうか?

  • セックスレスで悩んでいます(既婚者の方にお尋ねしたいです)

    結婚して12年たちます。 主人は40代前半です。 2~3ヶ月に1、2回ほどです。 もともと主人は淡泊な方だと思います。 主人曰く、 同居している親が気になる 私の声が大きい 疲れている 子供が寝るのが遅い と言う理由です。 結局今のところ 実家に行った時に子供を預け、ラブホでする 以外家でする気が全くないようなのです。 何度か主人に気持ちを伝えたりしたのですが 変わりありません。 浮気も風俗もないとはおもいますが、正直分かりません。自己処理は時々しているようです。 私も口でサービスしたり、マッサージやら耳の掃除やら、いろいろ気を遣ったりサービスしてあげているのですが私の気持ちはいっこうに無視です。 時々むなしくなります。 主人は性欲の分を趣味や女友達で発散させろといいます。 私の話もあまり聞きたがりませんし、 結局の所 私自身にも私とのセックスにも飽きたということなのかなと私自身は感じているのですが・・ セックスがないことでイライラし、夫婦喧嘩も多々あります。 セックスレスになった原因や こんなことでセックスレスを解消した とか どんなときに 相手に嫌悪感を抱いたり 逆にこんな時にしたくなるとか 夫婦円満の秘訣などのご意見がお聞きしたいので どうかよろしくお願いします。

  • セックスレスでもアダルトビデオは見るの?

    結婚8年目の主婦です。 主人は40歳。セックスレスになって3年がたちました。 先日、パソコンでレンタルDVDを申し込もうと思い そのサイトを見ると、すでに主人の名前で ログイン状態になっていました。 レンタル履歴を見たら、アダルトものを月に10件ほど ブロードバンドで購入していました。 私との時は、不能状態でできなくなってしまたのに、 自分で処理をしていることを知って正直かなりショックでした。 妻とのセックスはできないけど、自慰行為はできるというのは、 私が嫌だからなのですよね。 それとも結婚して8年も過ぎると、妻との関係はなくなるのが普通なのでしょうか? 教えてください。

  • セックスレス脱却?でももうすこし・・

    はじめて質問します。 30才主婦です。34才の夫と3才の子供がいます。 妊娠してから2年半セックスレスでした(夫に拒否されてました。夫が浮気していたのと、私が育児に追われていたことが大きな原因だと思っています) レス1年半の時に少し話し合う機会があり、「私はいつでも待っているのであなたがしたいと思えるようになったら誘ってください」ということを伝え、それから待つこと1年・・ 女らしくおしゃれをしたり、なるべく優しく接するように気をつけていたのがよかったのか、今年に入ってからたまーに夫から誘ってくれるようになり、2ヶ月に一度くらいのペースでしています。 レスだったときからすればすごい進歩で嬉しいのですが・・ 嬉しすぎなのかなぜだか私の性欲が増してしまって(^^; できればもうちょっとしたい。。 よくをいえば子供を預けてラブホとかに行ってみたい。。んです。 でも誘って断られるあのみじめな気持ちになるのが怖くて、なかなか自分からは誘えないでいます。 約束では彼から誘うことになってるはずですし。 夫も仕事が忙しく疲れているので、ここは辛抱したほうがいいのかとも思います。 「もっとしたい」とか言ったらプレッシャーになってまたレスになったらいやです。 でも、エッチなサイトで自己処理を一日おきくらいにしてるみたいで(だらしないのでティッシュ捨ててないんです)そういうの見ちゃうとああ~私がいるのになぁ・・ってさみしくなってしまいます。 「もっとしたい」ことを正直に伝えるべきですか? それとも何か態度で示す方法がありますか? よろしくお願いします。

  • 溜まらない男性はいますか?

     思えば主人とまるっと7年行為がないのですが、浮気もないようです。断言できます。  パソコンも私だけが使っているので主人は立ち上げた事も履歴にも残っていないので変なサイトを見ているということもないだろうし、 そのうえ、アダルト的な雑誌も一切ありません。 あらゆる場所を見てもないのでこれも断言できます。  なのに、溜まっていないのかな?と思います。使用済みの処理したティッシュも見かけたことがありません(気が付いていないだけなのか) また、突然主人の部屋を開けても普通に小説を読んでいるだけで、慌てふためく姿を見たことがありません。  これって、よくあることではないでしょうが、あり得ることなのでしょうか?  まったく溜まっていないことなどあるのですか?40代です。  お風呂も子供たちを入れているのでお風呂でというのもないと思われますが・・・。不思議。