• ベストアンサー

既婚男性、または、セックスレスの男性へ

Venir-2006の回答

回答No.1

ご主人には内緒で、カビの生えたティッシュを片付けて未使用のティッシュを丸めて代わりにソレっぽく置いておく。 これならカビも生えずに清潔だし、ご主人が片付ける時に『?』→『!』→『(*^^*)ポッ』となって、以後気をつけてくれるのでは。

l-o-l-_-l
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 『(*^^*)ポッ』いいですね~。 まずは、片付けたいと思います。 その後は主人の反応をみて対処できればいいなぁ。