• ベストアンサー

溜まらない男性はいますか?

思えば主人とまるっと7年行為がないのですが、浮気もないようです。断言できます。  パソコンも私だけが使っているので主人は立ち上げた事も履歴にも残っていないので変なサイトを見ているということもないだろうし、 そのうえ、アダルト的な雑誌も一切ありません。 あらゆる場所を見てもないのでこれも断言できます。  なのに、溜まっていないのかな?と思います。使用済みの処理したティッシュも見かけたことがありません(気が付いていないだけなのか) また、突然主人の部屋を開けても普通に小説を読んでいるだけで、慌てふためく姿を見たことがありません。  これって、よくあることではないでしょうが、あり得ることなのでしょうか?  まったく溜まっていないことなどあるのですか?40代です。  お風呂も子供たちを入れているのでお風呂でというのもないと思われますが・・・。不思議。

noname#95318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tare_Toro
回答No.1

そうですねぇ、浮気はしていなくて(風俗は?)、考えられる要因としては、次のような点が挙げられるかもしれません。 1.もともと淡白で、性的なことに対する関心が薄かった。 2.身体的な要因による、性欲または性的機能の低下。生活習慣病など。 3.精神的な要因による、性欲または性的機能の低下。社会的&日常的ストレスなど。 4.発達障害。特に知的障害がなく、周囲も本人も障害に気付いておらず、適切な療育を受けていない場合。(最近、周囲も本人も気付いていない、大人の発達障害[高機能自閉症やアスペルガーなど]って、意外と多いようです。そういう方って、意外と性的機能も発達不全を起こしていることがあるようです。)  以上のような場合、十分に考えられると思います。特に1や4などが要因ですと、20代や30代でそうなっている人もいるくらいですよ。    ただ、もちろんご質問の文面の範囲だけでは何とも分かりませんので、行為があった頃の頻度や求めあい具合などを振り返られて、比較してみるのが宜しいかもしれません。  そして大切なのは、そうしたセックスレス状態に質問者様がストレスを感じていないか、ということです。あまり気になさっていないようでしたら良いのですが…。

質問者

お礼

私も考えてみたのですが、 1はあるかも知れません。 2は人間ドッグで引っかかったことがないです 3は分かりませんが、特にストレスを感じている様子も見られません 4いたって健全でしっかりしていると思います。 ですので、1が原因かなと思います。しかし話し合いした際に、性欲がないわけではないと言っていましたが、新婚当時から週に1回あるかないかだったため、段々減ってきて2年目を迎えるころには数えて20回もなかったように思います。相当な淡泊だったのでしょうね。 それを隠して性欲はないわけではないと言っていたのでしょうか。 それはないでしょう(・・;)と思っていましたが・・。 初めのころからキスだけされて「おやすみー」というのは何度もあります。ストレスはすごいものでしたよ。泣いて訴えても変わりませんでしたから。今はもう諦めているというのもあるし、子供がいるので離婚など考えられません。  

その他の回答 (2)

• mindassass
回答No.3

身体からエネルギーを放出し続ければ溜まりません。 精神的&肉体的な余裕があれば性欲も出てきますが 身体に酷なことばかりすると 精液は体内に再吸収されエネルギーとして使用されます。

質問者

お礼

それが、そんなに体を動かしているわけではないんです。 仕事もデスクワークです。 そんな気力はないのかも知れませんね。 きっとすっごく淡泊だったってだけなのかも知れません。 そんなこと知らなくて結婚しました。結婚前はそこそこ求められたので。実はそれも演技だったのでしょうか・・・。 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

思えば主人とまるっと7年行為がないのですが、浮気もないようです。断言できます。 >>溜まれば、自然に出ることはあるかもしれませんが、あまり、欲望がないのではないでしょうか?子供と遊ぶ方がいいのかもしれません。 それで、あなたも溜まらないならいいのでは?あなたがしたいなら、そのようにいうべきではあります。もしかしたら、出来なくなっているかもしれませんね。

質問者

お礼

もう私もやり方を忘れてしまったような気すらしてしまうほどです。 痛そうだし、いざとなっても無理かも知れません。 自然に出る事もあるのですね。だとしたらその可能性が高いのかなと思いました。 ありがとうございます。