• ベストアンサー

溜まらない男性はいますか?

 思えば主人とまるっと7年行為がないのですが、浮気もないようです。断言できます。  パソコンも私だけが使っているので主人は立ち上げた事も履歴にも残っていないので変なサイトを見ているということもないだろうし、 そのうえ、アダルト的な雑誌も一切ありません。 あらゆる場所を見てもないのでこれも断言できます。  なのに、溜まっていないのかな?と思います。使用済みの処理したティッシュも見かけたことがありません(気が付いていないだけなのか) また、突然主人の部屋を開けても普通に小説を読んでいるだけで、慌てふためく姿を見たことがありません。  これって、よくあることではないでしょうが、あり得ることなのでしょうか?  まったく溜まっていないことなどあるのですか?40代です。  お風呂も子供たちを入れているのでお風呂でというのもないと思われますが・・・。不思議。

noname#95318
noname#95318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tare_Toro
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.1

 そうですねぇ、浮気はしていなくて(風俗は?)、考えられる要因としては、次のような点が挙げられるかもしれません。 1.もともと淡白で、性的なことに対する関心が薄かった。 2.身体的な要因による、性欲または性的機能の低下。生活習慣病など。 3.精神的な要因による、性欲または性的機能の低下。社会的&日常的ストレスなど。 4.発達障害。特に知的障害がなく、周囲も本人も障害に気付いておらず、適切な療育を受けていない場合。(最近、周囲も本人も気付いていない、大人の発達障害[高機能自閉症やアスペルガーなど]って、意外と多いようです。そういう方って、意外と性的機能も発達不全を起こしていることがあるようです。)  以上のような場合、十分に考えられると思います。特に1や4などが要因ですと、20代や30代でそうなっている人もいるくらいですよ。    ただ、もちろんご質問の文面の範囲だけでは何とも分かりませんので、行為があった頃の頻度や求めあい具合などを振り返られて、比較してみるのが宜しいかもしれません。  そして大切なのは、そうしたセックスレス状態に質問者様がストレスを感じていないか、ということです。あまり気になさっていないようでしたら良いのですが…。

noname#95318
質問者

お礼

私も考えてみたのですが、 1はあるかも知れません。 2は人間ドッグで引っかかったことがないです 3は分かりませんが、特にストレスを感じている様子も見られません 4いたって健全でしっかりしていると思います。 ですので、1が原因かなと思います。しかし話し合いした際に、性欲がないわけではないと言っていましたが、新婚当時から週に1回あるかないかだったため、段々減ってきて2年目を迎えるころには数えて20回もなかったように思います。相当な淡泊だったのでしょうね。 それを隠して性欲はないわけではないと言っていたのでしょうか。 それはないでしょう(・・;)と思っていましたが・・。 初めのころからキスだけされて「おやすみー」というのは何度もあります。ストレスはすごいものでしたよ。泣いて訴えても変わりませんでしたから。今はもう諦めているというのもあるし、子供がいるので離婚など考えられません。  

その他の回答 (2)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

身体からエネルギーを放出し続ければ溜まりません。 精神的&肉体的な余裕があれば性欲も出てきますが 身体に酷なことばかりすると 精液は体内に再吸収されエネルギーとして使用されます。

noname#95318
質問者

お礼

それが、そんなに体を動かしているわけではないんです。 仕事もデスクワークです。 そんな気力はないのかも知れませんね。 きっとすっごく淡泊だったってだけなのかも知れません。 そんなこと知らなくて結婚しました。結婚前はそこそこ求められたので。実はそれも演技だったのでしょうか・・・。 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

思えば主人とまるっと7年行為がないのですが、浮気もないようです。断言できます。 >>溜まれば、自然に出ることはあるかもしれませんが、あまり、欲望がないのではないでしょうか?子供と遊ぶ方がいいのかもしれません。 それで、あなたも溜まらないならいいのでは?あなたがしたいなら、そのようにいうべきではあります。もしかしたら、出来なくなっているかもしれませんね。

noname#95318
質問者

お礼

もう私もやり方を忘れてしまったような気すらしてしまうほどです。 痛そうだし、いざとなっても無理かも知れません。 自然に出る事もあるのですね。だとしたらその可能性が高いのかなと思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性、または、セックスレスの男性へ

    主人31歳、結婚11年目、セックスレス3年です。 住宅点検の際にアダルトDVDや雑誌を隠し持っていることを知ってしまいました。 その時はチラッと見えただけだったので後日、どんなモノを見ているのか興味を持ち覗いてみたらDVDや雑誌の山の後ろに・・・ 自己処理後のティッシュなどがあったのです。 気になる匂いは感じなかったのですがチラホラ黒カビが(>_<) さすがに片付けてほしいのですがどう伝えていいのかわかりません。 通常のゴミの中に入れて私に見つかるのが恥ずかしくて隠していると思うので 面と向かっては言わないほうがいいのかな?と思い、メモを貼り付けるとかゴミ袋を置いておくとか考えてます。 どうしたら気まずさや自尊心(?)などを傷つけずに片付けてもらえるでしょうか?それとも私が片付けるべきですか? もちろんDVDや雑誌、自己処理には何も思うところはないんです。 セックスレスも私が頑なに拒否したわけではなく、なんとなく間があいてなくなってしまい、きっかけがないといった感じです。 なにか片付けてもらえるようなアドバイスをお願いします。

  • 最近、ちょっとだけ「夜の寂しさ」が戻ってきました。

     3歳と1歳になったばかりの子供がいます。3歳の子の妊娠当時から、まず夫婦関係はなくなりました。  3歳の子の産後、落ち着いたころに主人がそういう行為を求めないので、寂しくなってどうしようもなくなり、浮気でもしてしまいそうなくらい泣きたくなった時も多々あったのですが、言えずじまい。幸い浮気をする根性もなく、理性も働き、また子供のためにそれはしてはいけないと考えないようにしたため、諦める方向に意識を向けました。  そして、二人目をつくる時に一晩だけあって、それから今日に至ります。 今までは育児の疲れと母乳で育てたこともあり、そういう欲求もなかったのでいいのですが、母乳をストップさせてから、夢でその行為をしていたりして、これはまさか、また寂しいサインなのでは?と思い始めました。  私なりに、小奇麗にしなくてはと思い、それなりにやっているつもりです。おしゃれも忘れないようにしています。でも、求められません。 主人は、定時に帰宅が多いし、浮気もしてないと断言できます。また、処理は自分でしているとも思えません。そういう怪しいことは見た事ありませんし、ましてや子供と寝ています。ひとつだけ気になるのは主人は行為が早く終るので早○なのかな?ということです。だからプライドとかがあって恥ずかしいのかな?と思ったのと、行為のあとは夜遅くてもちゃんとシャワーを浴びるので、それが面倒なのか、潔癖なのか?そういうこともあるのでしょうか。 いやらしい雑誌も隠している様子はなしです。探したけど、なかったです。なにがいけないのか聞きたいけれど、恥ずかしくて聞けません。また、これにより離婚しようという考えもいまのところありません。でも、今日よりもっと寂しくなって泣きたくなる日が遅かれ早かれ来ると思います。 そうなったときに、私はどういう風に切り出せば、男性の立場から素直に話してもらえるでしょうか?

  • 男性の性的感情について。

    男性の性的感情について。 我が家の主人は同い年です。 もうすぐ結婚10年になります。 子供も7歳と3歳で、仕事もうまくいっていて 夫婦仲もとても良好です。 子供好きで、私を気遣い子供二人と連れて遊びに行ってくれるような旦那様です。 主人には、これと言って不満はありません。 ただ、心配なことが・・・。 最近、今まではしていない事を要求される事が多いんです。 顔の上に跨って。 アソコの毛を剃って。 アソコをよく見たい。 いっぱい舐めたい・・・・・。などなど。 こんなこと、あまり今までは言われなかったことです。 もちろん、いろいろな場所を舐められたりすることは何度となくありました。 でも、こんなに、エッチの時に色々と言われたり そんな事はなかったのです。 でも、主人は私の知る限り ビデオや雑誌などの大人向けのものは ちっとも見たり借りたりしていないのです。 仕事が終わると まっすぐに帰宅。 休みは、ずっと私と片時も離れずにいます。 彼は「絶対に浮気しない」と断言しているので 私も浮気の心配などはしていません。 でも、じゃあ、どうして最近はこういう事を求められているのか・・・。 私は細いわけでも、スタイルがいいわけでもなく。 上の子供が生まれてしばらく性行為自体から遠ざかり 下の子供が生まれて母乳が終わってから 私がパ-トを始め、主人は子供と一緒に遊んでいてくれてます。 ここ、数ヶ月くらい前から、主人との性行為が変わってきていて ビックリというか、戸惑っています。 エッチの回数も増えてきていて・・・・。 私も主人も35歳。 主人に何があったんだろう? どうして、こういう行為を求めるようになったのか 心配なんです。 どうか、皆様の意見をお願いします。

  • 既婚男性に質問させてください

    性欲処理だけで同じ女性と何年も浮気できるものですか?その女性に自分の本当に情けない姿を見せたり 喧嘩をしたり一緒に楽しんだり・・・・。そんな事を性欲処理だけの女ともするんでしょうか?何年も・・・。 私の主人はそんな事をしていたようです。 言いたい事がまとまらなくてすみません。

  • 主人のEDについて

    主人は41歳。結婚して5年。激務から4年前よりEDに。病院に行くことを薦めるも嫌がります。しかし私の性的欲求は解消されず。私は浮気をする気はありません。主人も浮気はしてません。断言できます。どうしたら主人EDを解消できるでしょうか?一緒にアダルトビデオを見ても駄目でした。良いアドバイスがあればお願いします。

  • 自慰行為後の後処理で困っています。

    自慰行為後の後処理で困っています。 自慰行為を最近するのですが、その後の処理でいつも悩んでいます。 ティッシュで精子を受けて、トイレにポイ捨てなどをしていましたが いつ配水管が詰まるかもしれないと考えると怖くて止めてしまい 風呂などの排水溝に直接流すのも固まって詰まりそうで怖くて処理が出来ません。 家族にもばれたくないので、ティッシュをそのままゴミ箱にというのはもってのほかです。 何かいい処理方法はありませんか? 我慢するのは良くありませんよね?

  • 男性に質問です!チンチンにティッシュが付く事って?

    性行為、自慰行為の処理以外で チンチンにティッシュが付く事ってありますか? 夫のチンチンに紙(1mm四方位)が付いていました。 場所は先っちょの一番広い部分です。 浮気を疑いましたが 浮気の証拠もそうじゃない証拠もありません。 本人の見解は 和式トイレで大をして前から拭いた時に チンチンにトイレットペーパーがかすって 汗ばんでいたからくっついたんじゃないかな?と。 そんなに簡単にくっつきますか?

  • 既婚男性の方は…

    つい先日、主人がお風呂を出た後に脱衣場に行くと一人で処理したと思われる形跡がありました。 匂いの付いたティッシュペーパーです。 私は食事の支度をしている為に脱衣場方面には行きません。 男性は想像だけでどんな場所でも自己処理できるのですか? 二日目続けてだったので、そんなに溜まるものなのか?と疑問に思いました。 帰宅すると必ず奥さんがいる家庭ではご主人は風呂場で自己処理したりするのは普通ですか? 夫婦生活は1週間に1度か2度あります。 この時は生理中だった事もありしていませんでした。 嫌とかは全く感じないのですが、このような事が初めてだったのでどうしたんだろう?と思ってます。 普通ですか?

  • 宮本輝氏の本

    私は宮本輝さんの小説が好きでよく読んでいます。 彼の小説にでてくる男の人がたびたび浮気?不倫?のようなものをしたりしますが、妻も好きで・・でも浮気相手も好きという内容がでてきますが、 男性からみたらあの心理はとても納得なのでしょうか? 私は基本的に浮気や不倫は許せませんが、 なぜか彼の小説の主人公が浮気などすると こういうこともあるんだろうなあ・・ と思ってしまうから不思議です。 男性から見た宮本輝氏の小説に対する見解がきいてみたい です。 どの小説という文でなくてすいません。 どうぞよろしくお願いします

  • 主人を疑いすぎでしょうか?

    長文になります。 現在臨月の妊婦です。ですので、約2ヶ月ほど夫婦生活はありません。主人は子供が心配であまりやりたくないそうで、私から誘っても断られます。。。 そのような中、2ヶ月前主人が風俗へ行ったことが発覚しました。 それ以来主人のお小遣いは風俗には行けないくらいの額です。 しばらくは風俗の疑いもなく、安心していました。 しかし、昨日我が家にあるコンドームが1つ減っていることに気づきました。確か2週間前くらいまでは減った形跡はありませんでした。 また、一昨日主人の車に乗ろうとした際、いつもは収納されているティッシュの箱が助手席においたままになっていて、不審に思い、悪いとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。しかし浮気の疑いはなく、風俗のサイトやアダルトサイトを見た履歴は残っていました。 これは車でコンドームを使って自慰行為をしたとおもいますか?それとも、風俗にいくお金がないから浮気に走ってしまい、浮気相手とコンドームを使用したと思いますか? 怪しい点といえば、最近やけに同僚と遊びに行き、帰りが遅くなる日が多くなりました。 ティッシュが助手席においたままになっていた日の前日も同僚とご飯を食べて帰りが遅くなっていました。 また、これは前からですが、携帯はお風呂の時以外常に持っています。 きっとお叱りを受けるかと思いますが、過去に何度か主人の携帯を見てしまったことがあります。そのたび、風俗のサイトは見ていますが(風俗発覚前に比べたら少なくなりましたが・・・)女性とのメール、ライン、通話履歴はありませんでした。 その都度削除したりしている可能性もありますが…。 また、私と一緒にいるときは携帯がまめに鳴ることもあまりなく、メールを打っている様子もあまりありません。 まもなく子供が産まれるので、出産後は1ヶ月だけ実家へ戻る予定ですが、主人の件があり、不安で不安で正直実家へ戻りたくありません…。 しかし、両親は孫と過ごせるその1ヶ月を楽しみにしているようなので、両親の為にも戻ってあげたいのですが。。。 風俗発覚以来主人が信用出来ず私が色々考えすぎなのでしょうか? それとも、やはり風俗に行けない代わりに浮気に走ってしまっていると思いますか? また、今は浮気していなくてもこのままだと危ないと思いますか? 何か皆様のご意見をお聞かせください(>_<) ※長文で説明も分かりにくい点だらけで、すみません(>_<)お読み頂きありがとうございます。