• ベストアンサー

あなたの得意なものまね。

素人ものまねの旬に興味がありました。 かぶり回答歓迎です。 男性、女性のみ添えていただけるとありがたく存じます。

noname#25898
noname#25898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panpan64
  • ベストアンサー率6% (9/146)
回答No.7

形態模写でもいいですか。 うちの小5の息子(野球少年)が プロ野球選手の形態模写が得意です。 最近は、ハンカチ王子こと斉藤君の ピッチングフォームの真似が上手くて そこここで大うけです。 もちろん、投球後の汗を拭くところまで 真似します(笑)

noname#25898
質問者

お礼

待っててよかった。切望した、旬のものまねです。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.6

こんにちは。 『クレヨンしんちゃん』です! ↑これはかなり自信ありますよ~! 「オラぁ~野原しんのすけぇ~~」ですね(笑) はずかしっっっ^^;

noname#25898
質問者

お礼

お礼が反映してませんでした。失礼しました。私もやります。(女)ありがとうございました。

回答No.5

男性です 歌は中島みゆきの声真似が・・・・・・ モノマネでは勝谷誠彦が・・・・あまり親しくない人の前ではしないです・・

noname#25898
質問者

お礼

意外なお答えでした。勝谷は、特に。関根勤もねらっているかもしれません。ありがとうございます。

  • makohiro
  • ベストアンサー率10% (10/93)
回答No.4

女です チャングムの子供時代 「熟れた柿の味でございますぅ~」

noname#25898
質問者

お礼

チャングムと同業なのと、健気なので、もう、感情移入しまくりです。よくおっしゃってくださいました。ありがとうございます。

  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.3

渥美清の声で「男はつらいよ」が歌えます。 ちなみに私は男です。

noname#25898
質問者

お礼

寅さん、おなつかしゅうございます。このサイトに音があれば、と切実に思います。ありがとうございました。

noname#67018
noname#67018
回答No.2

三宅裕二 ジャイアン ジャイ子 ジャイアンのかあちゃん 松田聖子の歌マネ マイラバの歌マネ 今井美樹の歌マネ 安田大サーカスのクロちゃん 目玉の親父

noname#25898
質問者

お礼

あなたは、女性ですよね。 もし、そうでなければ、弟子入りさせてください。ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 何でもいいですか? ゲゲゲの鬼太郎 「目玉親父」 女性

noname#25898
質問者

お礼

あ、これは、私もできます。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モノマネ

    みなさんのモノマネのレパートリーを教えてください。(有名人の方でも、細かいものでもかまいません) あと、女性がモノマネしやすいものとかありますか??

  • ものまねタレント

    芸能人は個性が売りのはずなのに、人のものまねで飯を食うのが理解できません。自分の個性を確立して初めて一人前と思うのですが。 人まねがうまくても芸とは言えないと思ってます。素人の宴会芸ならわかりますが、それでお客さんからお金頂くのか!?と。 ものまねタレントの存在意義とは何でしょうか?「ものまねも芸のうち」という回答はご遠慮下さい。

  • ものまねのHP

    以前、個人がものまねをして、それをファイルに録音して投稿してランキングを競っていたHPがあったのですがURLがわからなくなってしまいました。同じような素人ものまね投稿HPみたいのがあったら教えてください。

  • 誰でも出来る・簡単なモノマネ

    飲み会の時、罰ゲームとしてものまねを披露する事になりました。 私は、ものまねをした事がなく、どんな事をしていいか 分かりませんでした。 皆からは、声まねでも顔まねでもいいよ!と言われたけど、 それですら何をしていいのか思い浮かびませんでした。 『御免、できない』と言うと男の子達はシラケてしまいました。 取り得の無い私をかばって、友達の子が変わりに披露してくれました。私はお酒が飲めないせいかバカになりきれないのです。 次の飲み会の席までに、ものまねを攻略し覚えたいと考えています。 女性なら誰でもできそうな簡単な、ものまね(声or顔)を教えて下さい。

  • ものまねをしやすのはどのアーティスト?

    普通に歌うのもいいですが、なんだか同じメンバーだとみんなが聞き飽きていて、ものまねにでも挑戦しようかと思っています。 誰がマネしやすくて誰はマネしても似ないのか教えて下さい。完璧には無理ですが練習したらなんとなくそう聞こえるようになりたいです。 ちなみに女性なので女性アーティストでお願いします。 工藤静香系が向いていそうです。でもそれに関係なくても誰でもいいです。 それと、友達にものまねされたらどう思いますか? 似ていても似ていなくてもやってほしいですか? もし似ていなかったらちょっとやめてほしいですか? 自信がある人だけの方がいいのか自信がないものまねもやってみたほうがいいのか迷います。 いい練習方法があれば教えて下さい。

  • モノマネをする鳥について

    人間の声、音楽etc.・・・ を、モノマネする鳥っていますよね。 ◆日本人が家で飼える範囲で、モノマネできる鳥はどんな種類がありますか? ◆どの鳥が一番モノマネの再現率高いのでしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • ものまねについてです!!

    私は女なのですが、男性の声も出してみたい!!と思ってます。 やりたいと思ってるのが、 桜蘭高校ホスト部のハニー先輩や 鋼の錬金術師のエドワード・エルリックです。 できれば二人ともできるようにしたいのですが、 その声を出す上でのコツはあるのでしょうか? そのほかに、お父さん・お姉さん声も出せるようになりたいです。 それと、ものまねが上達?する方法が知りたいです。 CD聞きまくる!!とか…(今現在やってます。 回答お願いします!!

  • 昨夜のモノマネ出演者

    絢香のモノマネをした女性の名前を教えてください。

  • ものまね王座決定戦

    フジテレビ『ものまね王座決定戦』でやっていた洋楽の題名が知りたいです。10年ほど前です。 誰がものまねをしていたか覚えていません。女性であることは確実です。 知っている方、知っている数だけ挙げてもらえないでしょうか。 市原梨花さんがやっていたシンディ・ローパー以外で。これは覚えていたんですが、あとが・・・。

  • 簡単なモノマネ・一発ギャグ

    高3男です。 誰でもやりやすい簡単なモノマネと一発ギャグはありますか? 中高時代は無口キャラを貫いていたので、そういうことを振られることもなく過ごしていたのですが、大学に入って遊ぶようになれば、振られることもあるだろうと思って質問しました。 回答よろしくお願いします。