• ベストアンサー

あなたの得意なものまね。

素人ものまねの旬に興味がありました。 かぶり回答歓迎です。 男性、女性のみ添えていただけるとありがたく存じます。

noname#25898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panpan64
回答No.7

形態模写でもいいですか。 うちの小5の息子(野球少年)が プロ野球選手の形態模写が得意です。 最近は、ハンカチ王子こと斉藤君の ピッチングフォームの真似が上手くて そこここで大うけです。 もちろん、投球後の汗を拭くところまで 真似します(笑)

質問者

お礼

待っててよかった。切望した、旬のものまねです。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• keiko1121
回答No.6

こんにちは。 『クレヨンしんちゃん』です! ↑これはかなり自信ありますよ~! 「オラぁ~野原しんのすけぇ~~」ですね(笑) はずかしっっっ^^;

質問者

お礼

お礼が反映してませんでした。失礼しました。私もやります。(女)ありがとうございました。

回答No.5

男性です 歌は中島みゆきの声真似が・・・・・・ モノマネでは勝谷誠彦が・・・・あまり親しくない人の前ではしないです・・

質問者

お礼

意外なお答えでした。勝谷は、特に。関根勤もねらっているかもしれません。ありがとうございます。

• makohiro
回答No.4

女です チャングムの子供時代 「熟れた柿の味でございますぅ~」

質問者

お礼

チャングムと同業なのと、健気なので、もう、感情移入しまくりです。よくおっしゃってくださいました。ありがとうございます。

• SCALE1120
回答No.3

渥美清の声で「男はつらいよ」が歌えます。 ちなみに私は男です。

質問者

お礼

寅さん、おなつかしゅうございます。このサイトに音があれば、と切実に思います。ありがとうございました。

noname#67018
noname#67018
回答No.2

三宅裕二 ジャイアン ジャイ子 ジャイアンのかあちゃん 松田聖子の歌マネ マイラバの歌マネ 今井美樹の歌マネ 安田大サーカスのクロちゃん 目玉の親父

質問者

お礼

あなたは、女性ですよね。 もし、そうでなければ、弟子入りさせてください。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何でもいいですか? ゲゲゲの鬼太郎 「目玉親父」 女性

質問者

お礼

あ、これは、私もできます。ご回答ありがとうございました。