• 締切済み

中国、現地オプショナルツアー。

ちょっとお聞きします。 香港から深せんのナイトパレードのツアーがありますが これは中国側からのツアーは出ていない物なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

余計なお世話ですが、 上海からシンセンって、近くはないと思うのですけれど。 ともあれ、シンセン市内であれば、101,204,209,223,301,423,439,450などのバスが、 宝安空港からは327で錦綉中華まで80元くらいでバスがありますので、個人でも充分いけます。 というか、ゆっくり1日かけて見回りたいのなら、個人で行くしかないと思います。 中国でもツアーに乗ってしまえば、 前回mukumuku4921さんが感じた以上の拘束感は免れませんので、ご注意ください。 だいぶゆるくなったとはいえ、シンセンはまだ一般の中国人に完全に開放されているわけではないので。 バスの路線は乗る前に確認してください。 変わっていないとも限りませんので。

回答No.2

ナイトパレードを含めたシンセン自体のツアーなら、 中国の各都市からありますが、 ナイトパレードのみ、というのはわかりません。 1の方の回答にもあるように、 個人でもいけます。

noname#97655
質問者

補足

補足します。ナイトパレードのみでなく去年香港から 深せんのツアーにいき最後にこのショーを見たのですが あの民族村?を今度は1日でも掛けてゆっくり歩いて見て回りたいのです。 去年言ったときはナイトパレード中心だった目あの施設の中を車のようなもので回っただけで是非とも今回中国から行ければ1日観光したいと思っております。 中国は上海に行く予定です。

• ukiukiuki
回答No.1

たぶん、無いと思います。 シンセンの駅から地下鉄に乗って、確か「世界の窓」という駅で降りればすぐの場所にあります。 当日夕方行かれて、チケットを買う場所でナイトーパレードのチケットを買う事が出来るそうです。 でも、中国語が出来ない場合は、個人で行くのは、厳しいと思います。 香港からは、パンダツワーとJTBとかが企画しています。 中国のどこから行かれたいのですか? 私は、一度見に行きましたが、良かったですよ。 機会があればまた行って見たいと思います。