• ベストアンサー

使用していない蛍光灯

使う予定の無い新品の蛍光灯が数本あります。蛍光灯というのは乾電池のように製造されてから長期(10年以上とか)にわたって使わないで置くと何らかの原因で使えなくなってしまうということはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

蛍光管のことですかね。 特に、問題はないと思いますよ。 多少は、劣化しているかもしれませんが・・・

khngrncr
質問者

お礼

特に問題はないのですね。 御回答、ありがとうございました。