• 締切済み

テキストだけのシンプル日記

ブログ、とは言わないのかもしれないですが、テキストだけのシンプルな日記のサービスはないでしょうか。イメージとしては、ホームページに埋め込む感じで、あまり文字数もない日記(毎日は書きません。3日に一度書くかどうかぐらいです)を載せたいと思っています。 それを携帯でも見られるたり投稿もできるといいなあと思っています。そのようなサービスを提供しているところはありますでしょうか?

みんなの回答

• sphee12
回答No.1

livedoorBlogなどはどうでしょうか。 携帯から閲覧も投稿もできますしメール投稿も可能です。 いろいろと凝ることも可能ですが、テキストだけでも問題ありません。 超シンプルなデザインも選べますよ。サイドバーについてるブログパーツもごっそりはずすことも可能です。 ただ、質問のような用途には個人的にはフレパやミクシィのようなSNSが向いている気がします。こちらも携帯対応です。 http://blog.livedoor.com/ldblog.html http://www.frepa.livedoor.com/

参考URL:
http://blog.livedoor.com/ldblog.html
yashiron
質問者

お礼

ご助言をありがとうございました。ブログのパーツをごっそり外せるならいいかもしれないです。