• 締切済み

コーチのバッグの偽物の見分け方

コーチの特にメンズのバッグの偽物の見分け方について教えていただけないでしょうか。また、精巧な偽物も結構出回っているのでしょうか。購入するときの参考にしたいので、宜しくお願いいたします。

• kasmat
  • お礼率59% (107/179)

みんなの回答

• juerykimu
回答No.1

コーチに限ったことではありませんが、内側のファスナーと布の部分を縫い付けてある糸が曲がっていたら、偽者の可能性「大」です。  曲がったまま縫い付けるなんて、一流の職人ならぜったいにしません。    本当に精密な偽者が出まわっているらしいですね、見分けるプロでも、すみずみまで、見ないとわからなくなってるとか・・・・以上TVでやっていました。