• ベストアンサー

iMACでのアドバイスください(OS 10.0)

半球台にモニターが付いたiMAC PowerPC G4(2002年モデル)なんですが、OS 10.0(昔のバージョン)をインストールしたらディスクトレイが開かなくなってしまいまいた(OS 9削除済み)。。さっきまでOS 9ではキーボードのボタン一つでトレイが開いてたんですが、OS 10.0ではどうすればトレイが開くのでしょうか? アップル無償サポート終了済み。。 お分かりの方おりまいたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

とりあえず10.0.4にアップデートしてみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macosx_10.0.4_update_com.html
sleeps
質問者

お礼

すいません。アップルサポートページで解決できました。アドバイス頂いてありがとうございます。