OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

麻薬の検査薬について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243270
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

彼氏がマリファナを吸っている(たぶんマリファナだと思う)ようなんです。
ガラスで出来たパイプが部屋にあったので、見た事のない物だったし気軽に『これなに?』という質問をしてみたら彼の態度がすごく、おかしくてネットでいろいろ調べてみたら、どうやらマリファナを吸引するパイプだという事が判りました。 その、パイプの説明書ではタバコの葉っぱでの説明だったので、決定的な証拠というわけではないので私も強く言えない部分でもあります。でも、もしマリファナだったら絶対に、止めて欲しいから決定的な証拠を彼に見せたいので、家庭でも出来る麻薬の検査薬を知っている方、どうか教えてください。出来れば薬品名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

あなたが彼のことをとても愛していて、彼も現在、あなたのことを本当に心から大事に思ってくれているなら、本人と話し合ってやめさせることです。
もし、現在、関係がそこまで深くないのなら、別れた方が良いです。そんなものを入手している彼ですから、あなたのことをあまり大事に思ってくれていないのなら、あなたに何か危害を加えるかもしれません。
お礼コメント
mammy315

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。まだ、別れる勇気がでないので、2人で話し合ってみます。少し様子を見てダメなら別れる事も考えてみます。
投稿日時 - 2002-03-31 00:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あなたがするべきことは検査をすることではなくって、警察に相談することです。
お礼コメント
mammy315

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。私の考えが甘いんだと思いますが、まだ警察に相談する勇気はないです。
でも、そういう事も考えておきます。
投稿日時 - 2002-03-31 01:10:33