OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初代ファミコンの…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243247
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (52/74)

初代ファミコンのソフトのタイトルがわかりません。

内容は、画面が右と左に分かれてて、そこが迷路になってて
ペンギンがそこをクリアしていく、という感じだったと思い
ます。で、どちらかのペンギンはコントローラーとは逆に動
いたような気がします。よく覚えていませんが、大体そんな
内容でした。

回答のほう宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

バイナリィランドでしょう. 昔やった事があります.
自分も名前を忘れてしまったので、探してきました.
http://www.famiget.com/title/t0668.html
写真が載ってます.
お礼コメント
brian

お礼率 70% (52/74)

ありがとうございました。懐かしいですねー。
投稿日時 - 2002-03-30 01:43:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

間違いなく「バイナリィランド」ですね

ちなみに、2001年6月よりiアプリで"着信☆あぷり♪"から配信されているようです。
http://www.famitsu.com/entertainment/news/2001/06/06/n06.html
に何やら記事があります。
お礼コメント
brian

お礼率 70% (52/74)

ありがとうございました。
そうですか、iアプリでねぇ…。時代は変わる。
投稿日時 - 2002-03-30 01:44:44