OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186615
  • 閲覧数252
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラーをアメリカで見つけたので販売したいんですが、これを日本国内で売った時法律に触れる恐れはありますか?
中に入っているソフトのタイトルなどは消してあるんですが、内容はほぼ同じです。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

それは、おそらく香港あたりで製造された違法品です。
香港や台湾などの屋台でよくみかけます。
日本国内に限らず、販売を行なっていることが発覚すると
任天堂から訴えられる可能性大です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

間違いなく「著作権法違反」ですので、止めるべきでしょう。 「タイトルが消してある」からOKというレベルではありません。
間違いなく「著作権法違反」ですので、止めるべきでしょう。
「タイトルが消してある」からOKというレベルではありません。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

実際問題,秋葉原や大須,日本橋や光華商場等の大型電気街を探せば, 同じようなモノは結構売ってますんで全然儲からないかと思いますよ。 (個人的にはレアモノ本体を売って欲しいのね。(笑)
実際問題,秋葉原や大須,日本橋や光華商場等の大型電気街を探せば,
同じようなモノは結構売ってますんで全然儲からないかと思いますよ。

(個人的にはレアモノ本体を売って欲しいのね。(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ