• ベストアンサー

金利の安いローン会社について・・・

はじめまして! 300万円くらい融資を受けたいのですが銀行・金融公庫以外に金利が安いローン会社をご存知でしたらどなたか教えて頂けませんでしょうか? もちろん保証人はつきます。 できれば審査にあまり時間がかからないほうがいいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ori2000
回答No.1

お金の使用目的やあなたの属性によっても変わってくるかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

300万円だと審査に時間がかかります。 金利が安いのはオリックス、ニコスなどがあります。 でも金利は7~8%です。 銀行の方が安いのではないですか。