• 締切済み

荒川区周辺でおすすめの整体とか、鍼とか東洋医学のお店ありませんか?

わたくし、ボクシングをやっております。よく整体とか行くのですが、お店によって値段、効果いろいろです。 もしおすすめの整体院とか、鍼のお店ありましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

全日本の柔道の選手から尊敬されている先生を知っています。 テーピング技術も、整体の技術と 根拠を説明してくれるところも、 他には聞いた事の無い実力です。 しかも・・・・とても地味に活動していらっしゃいます。 しかし、中野区です。 駅は、大江戸線の 新江古田から3分程度、 目白駅からバス、中野駅からのバス、或いは、池袋線の江古田からも徒歩10分です。 詳しくは、ご希望があれば、再度、お知らせします。