OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FOMA N2002

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243192
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

買おうかどうしようか迷っています。
一番の原因は電池です。カタログでは55時間となっていますが、実際はどのくらいなのでしょうか?
その他、実際使った感想なども教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

「FOMA」の契約者数(3月27日現在)が8万3,000件。

最近は、法人向けの拡販に力を入れているようです。

↓下の口コミ情報をご参考に。
お礼コメント
pen96

お礼率 75% (3/4)

URLには色々な書き込みがあって参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-30 12:03:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

兄はN2002を使っていますが、電池消費が問題となって、ドコモ側がバッテリーをもう一つくれたそうです。
交渉してみては?

画面やムービーはかなり良いですよ♪
補足コメント
pen96

お礼率 75% (3/4)

時間はどのくらい使えてますか?
投稿日時 - 2002-03-29 00:07:59

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

電波状態にもよりますが、大体アンテナが二本のわが家では、35~45時間が待ち受けの限界のようですね。
二つあわせても・・・Max90時間ですか。
そのため、私はカタログ値が80時間以上になったら購入を考えようと思います。

通話時間は・・・、なくなるまで話したことが無いそうですのでチョット分かりません。
お礼コメント
pen96

お礼率 75% (3/4)

早速の返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 12:02:02
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 10% (5/49)

N2002を使っていますが、あまりの電池消耗の早さには閉口しています。
確かに、ドコモからは予備の電池が同梱されておりました。
iモードやメールを今までの502シリーズのように使っていると、
あっという間に消耗します。
又、圏外(以外と圏外になることが多い)のままですと一晩で電池が切れます。
私もついつい新しいのも好きで買ってしまいましたが、あまりお勧めできません。
次のシリーズまで待たれてみては、いかがですか。
お礼コメント
pen96

お礼率 75% (3/4)

やはり、あまり」電池はもたないようですね。
検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 12:02:57