OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パーマストンノース(NZ)ってどんなところ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243151
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

NZ留学を考えているのですが
第一候補の大学がパーマストンノースにあります。
しかし、ガイドブック等で見てみたら
ため息のでるような田舎のようで・・・

パーマストンノースって、どんなとこですか?

旅行および留学等で行かれたことのある方
情報提供よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

Googleでの検索結果です。参考程度 http://www2.starcat.ne.jp/~yuki_eos/nzpn.html http://www.purenz.com/?E1A5DDE9-760A-41A1-BFCA-5E49D1F739C1 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3529/palmy/pn_shop/sprmkt.h ...続きを読む
お礼コメント
waniwani0202

お礼率 50% (12/24)

とても参考になりました!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-30 23:14:54


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中の#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 これらのHPで周辺の観光情報等も紹介してますし、BBSで情報収集も可能です。 特に「Chiさん」がLower Huttに住んでいるので、詳しいかもしれません・・・? ご参考まで。 Have a nice stay! ...続きを読む
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中の#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

これらのHPで周辺の観光情報等も紹介してますし、BBSで情報収集も可能です。

特に「Chiさん」がLower Huttに住んでいるので、詳しいかもしれません・・・?

ご参考まで。

Have a nice stay!
お礼コメント
waniwani0202

お礼率 50% (12/24)

とても参考になりました!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-30 23:15:47
  • 回答No.3

パーマストンノースって、オークランドの上辺りのとこですか? 1年間滞在し国中旅行しまくってますが、そこには行った事はないんです。 閑静な住宅地で環境も良く、素晴らしい場所だと聞いていますよ。 ニュージー自体が、びっくりする田舎だらけです。 パーマストンノースは都会のうちですよ(*´∇`*)  私は自然が大好きなので、ニュージーにいる時はとても幸せでしたよ。
パーマストンノースって、オークランドの上辺りのとこですか?
1年間滞在し国中旅行しまくってますが、そこには行った事はないんです。
閑静な住宅地で環境も良く、素晴らしい場所だと聞いていますよ。

ニュージー自体が、びっくりする田舎だらけです。
パーマストンノースは都会のうちですよ(*´∇`*) 
私は自然が大好きなので、ニュージーにいる時はとても幸せでしたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ